2015年3月16日月曜日

イエス・キリストの本当の意味とキリスト意識


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

イエス・キリストの本当の意味とキリスト意識


誰もが知っている、約2000年前の聖者、覚者、賢者が、イエス・キリストですが、その名前の本当の意味は、

水晶人間・イエス、という意味です。

イエスが、名前に当たります。

そして、キリストとは、キリスト、クリスト、クリスタル。

つまり、キリストという名前は、クリスタルが語源となってます。

クリスタルとは、水晶のことです。




水晶は、鉱物であり、特殊な石です。

振動する石でも、あります。




バシャールのチャネリングにおいて、ダリル・アンカ氏の両サイドには、必ず大きな水晶が置かれます。

その巨大な水晶を通して、宇宙は観ている、とも言われます。

ヒーラー、チャネラー、占い師、皆、水晶を重宝してます。

ハワイ諸島には、レムリア文明の名残りで、水晶が各地に埋められていると、言われております。

それゆえ、波動が極めて高く、スピリチュアルの聖地であり、世界中から人々が集まってきます。引き寄せられてきます。憧れの地でも、あります。 




水晶は、振動します。

振動する、ということは、波動を生み出す、ということです。

波動を生み出す、ということは、エネルギーを生み出す、ということです。




イエス・キリスト、という名前は、水晶人間イエス、という意味であり、

水晶の様にエネルギーを生み出す、イエス、という意味でもあります。




イエスは、神ですが、イエスは、あなたも神ですよ、と説いたのです。

釈迦も同様です。

しかし、大衆には、理解できなかったんですね。

なぜ、理解できないのか?腑に落とせないのか?と言いますと、

波動が、マイナス、陰、ネガティブ側に、偏って、重くなってしまっていると、理解不能なんです。

思考停止状態になってしまうんですね。




物質思考ですと、エネルギーが、マイナス側に偏ります。

つまり、自我(エゴ)に偏ります。

そして、ますます、自我(エゴ)にフォーカスを宛て、生きる様になります。

そうすると、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーとは、縮小に向かうエネルギーなので、思考停止となってしまうのです。

そして、ますます自我(エゴ)を追求する生き方と、なってしまうのです。


創造の原理の図
 作成:まーほ様 感謝致します。




キリスト意識とは、神意識、という意味です。

あなたが、宇宙と繋がって生きる、という意味です。




今まで、あなたは、宇宙と分離して、生きてきたんですね。

自我(エゴ)で生きる、

自我(エゴ)にフォーカスを宛て、自我(エゴ)を意識して生きる、

自我(エゴ)を追求して生きる、

物質、お金、地位、名誉、肩書き、形態、それらを追い求める生き方、

そういう生き方を、あなたは、してきました。 




つまり、結果を求めてきた、現象を求めてきた訳です。

現れては消えるものを、追い求めてきた。




そこにエネルギーは、ありません。

ですから、エネルギー不足となります。

エネルギーがないものを、意識すると、エネルギーがなくなるのです。




あなたが、闇を創り出している、根本的な原因、本当の根っこの原因とは、あなたが、物質にフォーカスを宛てた生き方を、してきたからです。

物質でなく、見えないエネルギーにフォーカスを宛てた生き方を、する必要が、あるんですね。




自我(エゴ)ではなく、利他に生きる必要が、あるんですね。

あなたの為でなく、あなた以外の人の為に、あなたは、生きる必要がある、ということです。




そうすることで、あなたは、あなたと他人、自我(エゴ)と利他、物質とエネルギー(宇宙、創造主)、そのバランスが取れる様になってきて、

あなたから、キリスト意識、つまり、神意識が、自然と現れてくるんです。

これを、神が顕現する、と、言います。




この世は、愛で出来てます。

愛とは、無条件の愛であって、犠牲的愛、なんですね。




過去の偉人で、自分の為に生きた人で、名を遺してる人は、いるでしょうか?

すべて、名を遺してる人は、自分以外の人の為、他人の為に生きた人です。

自我(エゴ)でなく、利他で生きた人です。




伝説の相場師である、ジェシー・リバモアは、最後は、拳銃自殺をして死にます。

自我(エゴ)に生きた末路とは、そういうものなのです。

何度も言いますが、この原因は、あなたのエネルギーが、マイナス、陰、ネガティブ側に、大きく偏ることに、あります。

原因は、心のマイナス側への、偏り、なのです。 




あなたが、深い闇を体験しているのは、自ら、宇宙と分離して生きてるから、なんですね。

宇宙と繋がった生き方をすることで、あなたから、宇宙の愛が、溢れる様に、なだれ込んでくるのです。

そして、あなたから、愛が溢れる様になるのです。




大切なのは、バランスさせること、なのです。

マイナスに偏ってる、あなたのエネルギーを、プラス側に引き上げること、なのです。

この、プラスとマイナス、陽と陰のバランスが取れてくると、あなたから、エネルギーが湧き上がって来る様になるのです。

これが、この宇宙の仕組み、メカニズム、なのです。




あなたは、この仕組みに、ますます気付いていくでしょう。

そして、あなたは、あなた自身が、大いなるすべて、であり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものであったと、気付いていくのです。




そして、あなたは、あなた自身から、懇々と、愛のエネルギーが湧き出てくるのを、知覚するのです。

そして、あなたは、宇宙と一体となり、キリスト意識に到達するのです。




あなたは、あなた自身が、キリストであったと、気付いていくのです。




そして、あなたは、愛に包まれていくのです。

あなたは、愛だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 

あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆