2015年3月26日木曜日

パラドックスの本当の意味とは?すべては逆説だった?1


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

パラドックスの本当の意味とは?すべては逆説だった?1


パラドックスとは、主に矛盾と同義の言葉として、用いられる言葉であり、

「見かけ上の真偽と本当の真偽が逆転(矛盾)している命題」と、言われます。

パラドックスを説明している文章を読むと、はっきり言って、よくわかりません。

それは、そもそも、矛盾しているから、逆だから、なんですね。

パラドックス=矛盾、あるいは、逆転で、捉えておくと、よろしいかなと、思います。(使い方は、矛盾とは、ちょっと違いますが。)




あなたの目の前に、嫌いなタイプの人が、現れたとします。

大体が、あなたが、幼少期から、成人するまでの期間に、いじめられたタイプが多いです。

それは、あなたが、いじめられたことにより、あなたが、嫌っているから、具現してきます。

つまり、ネガティブなエネルギーを、あなたが放射しているからです。 




宇宙は、どこまでも、調和、バランスを求めてきます。

感情のエネルギーを、陰陽、調和バランスさせて、融合させ、統合しなさい、宇宙は、そう言って来ているのです。

調和バランス、融合、統合とは、愛ですから、愛にしなさい、そう言って来ているのです。




あなたの目の前の嫌いなタイプの人は、あなたが嫌っているから、現実化している、具現化している、ということです。

つまり、あなたが、心の中に、持っているから、なんですね。

嫌い、という感情を。

嫌いな人は、わざわざ、あなたの人生に、ご主演して下さっている、ということです。




あなたに具現化する、嫌な体験は、すべて、あなたが、これは嫌!として、持っているからなんです。

何事も、嫌っていると、具現化する、ということなんですね。




ポジティブな現象も、あなたの心の投影であり、

ネガティブな現象も、あなたの心の投影なんです。




宇宙とは、基本的に拡大する世界であり、ポジティブ路線で創られてます。

つまり、ゆるやかなポジティブな曲線で、方向付けされてます。

利他の心で生きているだけで、波動(周波数、バイブレーション、運気)は放っておいても、上昇していくのは、この為です。

ポジティブな現象は、放っておいて、OKなんですね。




大切なのは、ネガティブな現象を、嫌わず、何らかの理由、つまり、気付きを見出して、そのネガティブな現象を、心の奥底から、感謝できるあなたに、なること、なのです。

そうすることで、ネガティブなエネルギーは、ポジティブなエネルギーと、調和バランス、融合して、統合され、

陰陽、分裂していた、2つの愛が、愛1元になり、宇宙の愛を表現する様になるのです。




愛とは、陽と陰、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブが、

交わり、融合され、結合され、統合され、新しいエネルギーを生み出すこと、なのです。

あなたの体験している、この物質世界とは、感情だけでなく、自然界も、すべて、この原理で出来ているのです。


創造の原理の図
 作成:まーほ様 感謝致します。




目の前の他人を、裁くとは、あなたが持っている為に、ご出演して下さっている方を、裁いている訳ですから、

ネガティブな感情を持っている、あなた自身を、裁いている、ということです。

これでは、波動は、ますます下がってしまいます。




客観的に相手を分析し、一時的に、裁くのは、大いに結構です。

ですが、その直後、でも、こんな素晴らしい部分を、この人は持っているよね!とか、

あ~、私、その感情を持っている、気付かせてくれて、嬉しいわ!
感謝だわ!という感じで、

必ず、ポジティブなエネルギーを、後付けすること、なんです。




こうすることで、目の前の嫌いな現象、嫌いな人は、今後、あなたの前に、具現化、現象化、しなくなって来ますし、

具現化、現象化しても、全く、気にならなくなってしまうのです。

すでに、その現象、その人物を、愛しているから、統合しているから、なんですね。

つまり、気にならなくなり、どうでも良くなってしまって、忘れていってしまうのです。 




波動を、ますます上昇させていかれている方々が、驚異的に忘れっぽいのは、この為なんですね。

気にならなくなるから、忘れる、ということです。

その代表例が、長嶋茂雄さんだと、思います。




すべてのことに、意味はありません。

ですが、すべてのことに、意味付けできます。

そして、愛を生み出せます。




すべての現象は、あなたの波動が、創り出してます。

あなたのエネルギーが、創り出してます。

その現象に、意味付けし、愛を生み出せる、ということです。




大いなるすべて、であり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

ますます、この逆説的な世界、パラドックスの世界、矛盾した世界の仕組みに、気付いていくのです。 

そして、この世界が、愛で出来ていて、愛を生み出すことを、リアルに体験する世界であることに、気付いていくのです。




あなたの人生の、すべての出演者が、愛のエネルギーで出来ており、あなたの為に、完璧な演技で参加されていることに、あなたは、気付いていくのです。




その時、あなたは、すべての人、すべての出来事に、感謝できるあなたに、到達しているのです。

そして、感謝と愛は、一体であり、そのエネルギーが、すべてを生み出すことを、知覚するのです。




その時、あなたは、大いなるすべてと、一体となっているあなたを、体験するのです。




あなたは、無限大の能力を持った、愛だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 

あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆