2015年3月2日月曜日

利他の心での提供がすべてを創り出す


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

利他の心での提供がすべてを創り出す


宇宙とは、2つあり、目に見える宇宙と、目に見えない宇宙が、存在、してます。

目に見える宇宙、とは、あなたが、起きている時に、体験している、この物質世界のことで、現れてる宇宙、であり、結果の宇宙、であり、現象界、仮の宇宙、仮相宇宙と、呼ばれてます。

これに対し、目に見えない宇宙とは、あなたが、寝ている時に、体験している、宇宙のことであり、意識の世界のことで、現してる宇宙、であり、原因の宇宙、であり、本当の宇宙、実相宇宙と、呼ばれてます。

宇宙とは、この2つの宇宙、つまり、陰陽、合わさって、1つの宇宙なのです。




物質世界が、本当の宇宙、ではなくて、

意識の世界が、本当の宇宙、であって、

あなたが、起きてるいる時に、体験している宇宙、つまり、現象界、が、仮の宇宙、なのです。

それゆえ、バシャールは、この物質世界を、イリュージョン(幻想)と、表現している訳です。




本当の宇宙、つまり、あなたが、寝ている時に、体験している宇宙、つまり、意識の世界は、

エネルギーの世界、であり、エネルギー、そのものの、世界です。

エネルギー、ただ、1元の世界、でも、あります。

その、エネルギーのことを、宇宙エネルギー、と言ったり、愛、と言ったり、しているのです。




宇宙とは、愛、ですよ、愛とは、宇宙、ですよ、

そう言われる、所以は、ここに、あります。




あなたの、本当の姿は、意識であり、エネルギーです。

つまり、宇宙のエネルギー、そのものが、あなた、なのです。

意識の世界に、存在している、愛、そのものの、エネルギーが、個我、を持った存在が、あなた、なのです。

あなたは、このことに、気付いていくでしょう。




この、物質世界とは、意識の世界を、具現化させたもの、表現したものに、過ぎません。

つまり、意識の世界に存在する、1つの共通のエネルギーを、表現した世界、現した世界、なのです。




意識の世界は、宇宙のエネルギー、愛そのもののエネルギー、ですから、

この物質世界とは、その愛を、具現化させた世界、現象化させた世界、なのです。

それゆえ、愛が、基本法であり、すべてが、愛という名のもとに、表現され、現象化、しているのです。

あなたは、このことにも、気付いていくでしょう。




愛とは、具現化、表現化、させた時、どの様に、表現されるのか?と言いますと、

犠牲的愛で、表現されます。

つまり、わかりやすく言えば、利他の心での、提供という行為、行動で、表現されるのです。

利他の心での、提供が、人生を輝かせ、波動を著しく、上昇させ、その結果、すべてのイメージ、想像を、具現化させ、すべてのものが、引き寄せられてくるのは、

宇宙の愛を、表現しているから、なんですね。




意識の世界に存在する、無限のエネルギーである、宇宙エネルギー、愛のエネルギーは、

本当の愛を、表現した時に、波動の高い光を、解き放つ様に、この物質世界は、出来ているのです。




何度も言いますが、この物質世界は、象徴の世界、なんですね。

意識の世界に存在する、愛1元の世界を、リアルに表現した世界が、この物質世界、なのです。

それゆえ、その愛である、犠牲的愛を、表現した時、

あなたは、輝き出し、すべてのものを、具現化し、現実化、し始めるのです。

その、結果を、引き寄せ、と、言っているだけ、なんです。




犠牲的愛とは、利他の心での提供であり、それこそが、愛そのものを、表現したもの、なんですね。

地球の全生命は、それを表現しているに、過ぎないのです。

すべての生命は、その生命の上位に位置する、生命に対して、無条件の愛で、提供を、行ってます。




私達の肉体は、元を辿ると、原子と電子で、出来ています。

原子とは、エネルギーであって、エネルギーとは、生命であり、意識が、あります。

その意識を持った、原子が、集まって、分子が出来、それが、さらに集合して、微小生命体が、出来上がります。

そこには、集合意識が、宿ります。

さらに、微小生命体が、集まって、内臓などの器官が、創られていきます。

そこにも、集合意識が、宿ります。

それを繰り返すと、最後に、肉体、人体が、出来上がります。

そこにも、集合意識が、宿ります。

それが、あなた、なんですね。

わかりますでしょうか?




あなたの肉体は、何千兆、それ以上の生命体の、犠牲的愛、つまり、利他の心での提供で、構成されて、いるんですね。

つまり、あなたの肉体は、愛、そのもので、出来ていた、ということ、なんです。

あなたは、そのことにも、気付いていくでしょう。




あなたは、その、愛そのものの、肉体を使って、何をすれば、いいのでしょうか?

何を、表現すれば、いいのでしょうか? 

決まってますよね?

あなたも、愛を表現すれば、いいんです。

つまり、利他の心で、提供すれば、いいんです。

ただ、それだけ、なんですね。




波動を高める為、心をバランスする為に、様々なテクニックが、蔓延してますが、

そんなものは、本当は、どうだっていいんですね。

大切なのは、あなたが、宇宙の愛を、表現すること、であって、

提供すること、であり、

それを、利他の心で、行うこと、なんですね。




それを、すれば、あなたは、結果として、必ず、バランスされてきて、

あなたから、愛が溢れる様に、なってきて、

過去のトラウマは、根こそぎ、昇華されて、しまうんですね。




愛を、表現すれば、つまり、利他の心で、提供すれば、

その行為自体が、愛のエネルギーを、放射する様になります。

その愛のエネルギーによって、あなたの、トラウマなど、簡単に、昇華されてしまうのです。

あなたは、利他の心での、提供を、やってないから、小手先の波動上昇トレーニングや、トラウマ昇華方法に、飛びつき、それに、全エネルギーを、投入する様に、なってしまっているんです。

大切なのは、小手先のテクニックでは、なくて、利他の心で行う、提供、なんです。




波動上昇、夢の現実化、具現化、現象化、シンクロニシティ、引き寄せ、というのは、その、結果であって、

利他の心で、提供した、行動、行為によって、結果的に、現れるもの、なんですね。

本当に小さな愛が、とてもつもなく、大きな愛を、生み出します。創り出します。




愛とは、利他の心での、提供であり、

利他の心での、提供が、愛、であり、無条件の愛、であり、犠牲的愛、なんです。

あなたは、そのことに、ますます、気付いていくでしょう。




そして、それを、行動に移すことで、あなたから、ますます、愛のエネルギーが、溢れる様に、なっていくのです。

大いなるすべて、であり、創造主、であり、神そのもの、愛そのもの、宇宙そのもの、である、あなたが、

愛そのものに、返っていき、それを、表現し、体験する世界、

それが、この物質世界なのです。




あなたは、ますます、愛溢れる存在となり、輝きを増していくのです。

それは、本当に小さな愛から、スタート、するのです。

その時、あなたは、この小さな愛が、すべてを生み出すことを、知っているのです。

その、小さな愛こそが、無限大の愛を創り出し、それこそが、大いなるすべての、目的であることに、あなたは、気付いていくのです。

愛は、始めから存在し、永遠に存在することに、あなたは、気付いていくのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 

あなたが、
ますます、愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆