2015年3月18日水曜日

モチベーションの真実


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

モチベーションの真実


モチベーションとは、動機付け、であり、やる気のことです。

やる気とは、やる氣であり、氣とはエネルギーですから、

やろうとする、エネルギーのことです。

行動する、エネルギーのことです。




あなたは、今まで、何とかモチベーション、つまり、やる気を高めて、一生懸命頑張ってきましたし、努力して来ました。

でも、その度に、いつしか続かない状態となり、結果として、挫折してきました。

それは、幼少時代からの習い事にスタートし、現在まで至ってます。




あなたが、人生において、ことあるごとに、やる気を失い、モチベーションを低下させて、その結果、頓挫し、挫折し、継続できなくなるのは、

モチベーションの本当の姿を、全く知らないことに、起因してます。




前述した様に、モチベーションとは、やる気であり、やろうとするエネルギーです。

ですから、当たり前ですが、エネルギーが無くなると、継続不可能となり、頓挫し、挫折します。

では、どこからエネルギーを、生み出すのか?

どうすれば、懇々とエネルギーが湧き出るのか?

ということになります。




本当は、この世界は、エネルギーで満ち溢れてます。

あなたの体験している、現在の地球では、エネルギーは限られている、そう教え込まれてますが、本当は違います。

エネルギーは限られている、そう思い込まされ、思い込んでいるだけです。

それゆえ、石油(ガソリン、灯油等)、石炭、天然ガス、ウラン、などの資源、鉱物に、価値を見出そうとしているのです。




宇宙とは、本来、エネルギーしかないんですね。

宇宙とは、エネルギーが、限られているのではなくて、

エネルギー以外、存在しないのです。




あなたの体験している、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界であり、現象界、仮の宇宙、仮相宇宙、愛が2元に分割された世界は、

意識の世界、見えない世界、現してる世界、原因の世界であり、本当の宇宙、実相宇宙、愛1元の世界、エネルギーそのものの世界の、

投影の世界です。

この2つの宇宙は、別々に存在しているのではなくて、重なって存在してます。

あっちと、こっちに、意識の世界と、物質世界が、分離されているのではなくて、覆い被さる様に、重なって存在しているのです。

つまり、2重構造なのです。




ということは、意識の世界とは、愛1元の世界であり、エネルギーそのものの世界ですから、

あなたの体験している、この物質世界は、愛が遍満している世界になります。

同時に、エネルギーが、遍満している世界でも、あるのです。




つまり、あなたの目の前に、すでにエネルギーが、存在している、ということです。

あなたは、エネルギーに包まれている世界に、生きている、ということです。




あなたの探していた、エネルギーは、遠くにあるのではなくて、あなたの周りに、無尽蔵に存在していた、ということです。

では、なぜ、あなたは、それに気付かなかったのでしょうか?

あなたが、物質意識で生きているからです。

あなたが、物質にフォーカスを宛てて、生きているからです。




物質、お金、地位、肩書き、名誉、名声、そういったものに、あなたは、フォーカスを宛て、それを意識して生きていると、あなたは、気付けないあなたと、なっていきます。

現れては消えるものを、欲しがり、それに貪欲になります。

その結果、あなたは、バランスが崩れ、あなたの目の前に存在するものに、あなたは、気付けなくなるのです。

あなたの意識が、あなたの宇宙を、創り出しているのです。




エネルギーとは、あなたの周りに、常に遍満しており、

同時に、愛も、あなたの周りに、常に遍満していたのです。

あなたは、このことに、気付いていくでしょう。




エネルギーとは、愛であり、愛とは、エネルギーなんですね。

あなたは、愛を生み出した時、エネルギーが湧き出てくるのです。

つまり、あなたは、愛に生きた時、愛で行動した時に、あなたから、エネルギーが、懇々と、湧き出てくるんですね。

わかりますでしょうか?




モチベーションや、やる気とは、精神力や努力すること、根性論では、ないんです。

それとは、全く違っていて、あなたが、陰陽バランスされて、あなたが、愛に生きた時、つまり、利他の心で生き、利他の心で提供した時に、

あなたから、自然と湧き上がってくるもの、なんです。




あなたが、エネルギー不足に陥り、病気になり、鬱になり、ガンになり、大事故に遭い、大損害に合うのは、

あなたが、現れては消えるものを、追い求め、意識し、あなた自身が、あなた自身のエネルギーバランスを、崩壊させ、陰に極まらせた、結果、なんですね。




あなたが、愛に生きれば、あなたは、陰陽のバランスが取れて、宇宙に遍満している、愛のエネルギーが、あなた自身から湧き上がってくる、ということです。

あなた自身が、エネルギー発生装置だった、ということです。




モチベーション、やる気とは、その結果、あなたから、湧き上がってくるもの、なのです。

あなたが、夢を、永遠に存在する、愛でなく、

現れては消える、エネルギーのない、物質、お金、地位、名誉、名声にしているが為に、

あなたは、モチベーションが低下するのです。

エネルギーのないものを意識するから、そうなるのです。




人の為に生きている人が、なぜ、あれほどまでに、元気がいいのか?

そして、いつまでも、やり続けることが、できるのか?

すべては、ここに起因しているのです。




あなたは、ますます、あなた自身が、愛そのものを生み出す、宇宙の一部分なのだと、気付いていくのです。

そして、あなたは、愛に生きることを、心に誓うのです。

それこそが、あなたを、無限の愛の世界に導く、唯一の方法だと、気付いていくのです。




あなたの愛が、あなたの体験する宇宙を、創り上げていくのです。

あなたは、あなた自身から、無限の愛が、湧き出てくることを、知覚するのです。




そして、あなたは、大いなるすべてを、表現していくのです。

あなた自身が、愛であり、究極の存在であったのだと、気付いていくのです。

あなたが、愛だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 

あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆