2015年3月17日火曜日

内在の神に気付く、知覚する


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

内在の神に気付く、知覚する


あなたは、あなた自身を、肉体だと思って生きています。

自分を、肉体、つまり、物質だと思って、思い込んで、生きています。

本当のあなたは、エネルギーなんですよ、そう説かれても、心のどこかで、そう思えないあなたがいて、肉体だと思っている自分が、存在してます。




なぜ、そうなるのか?と、言いますと、

あなたのエネルギーバランスが、偏っているから、なんですね。

あなたのエネルギーが、マイナス側、つまり、陰側、ネガティブ側に偏っていると、あなた自身が、エネルギーなのだと、気付けないし、思えないのです。

あなたの波動が、マイナスに偏っている時、というのは、思考停止となり、宇宙と遮断された状態だからです。

あなたは、自ら、宇宙と遮断した人生を、歩んでいた、ということです。

あなたは、ますますこの原理に、気付いていくでしょう。


創造の原理の図
 作成:まーほ様 感謝致します。




あなたは、バランスされた時、宇宙そのものと繋がり、全知全能で無限大の能力を持った宇宙から、あらゆる情報とエネルギーが、あなたになだれ込んできます。

つまり、あなたは、バランスされた時、宇宙そのものとなり、愛そのもの、神そのものと、なるのです。

そして、あなたから、神が顕現する様になっていきます。




あなたが、あなた自身が、神だった、宇宙そのものだった、愛そのものだった、というのは、

人から教え込まれて、そう思うのではなくて、

あなた自身が、それに気付き、

あなた自身が、それを知覚するもの、なのです。




あなたの体験している、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界、つまり、現象界であり、仮の宇宙、仮相宇宙は、

波動を重くすることで、すべて物質化させ、現象化させてます。




物質化するか?しないのか?というのは、バイブレーションを、下げるか?上げるか?での違いでしかないのです。

物質化とは、波動を、重くする、つまり、周波数、振動数を粗くして、下げることであり、そうすることで、物質化して、目で見えているに過ぎないのです。

あなたは、この原理にも、ますます気付いていくでしょう。




本当のあなたは、エネルギーという存在であり、

肉体に宿ることで、エネルギーが陽、肉体(物質)が陰となり、

その陰陽の調和バランス、融合で、この物質世界を体験してます。




今、述べた様に、物質とは、陰です。

ですから、あなたが、物質にフォーカスを宛てていると、物質を意識していると、

あなたは、エネルギーを生み出せる存在でもありますから、

あなたのエネルギーが、どんどん、マイナス化、陰のエネルギーに、なってしまうのです。




つまり、本来、光であり、エネルギーという存在である、あなたが、

物質の様になっていってしまう、ということです。

物質とは、固くて、動かないものです。

ですから、あなたは、固くて、動かないものに、なっていってしまうのです。

それゆえ、あなたは、思考停止となり、病気にもなってしまうのです。




病気とは、肉体から発せられる、信号、お知らせ、なのです。

病気が、存在して、それになっているのではなくて、

あなたの心のエネルギーバランスの崩壊を、具現化、現象化させたのが、病気なのです。

すべて、あなたが、創造し、創り出しているのです。




あなたが、創造してないものなど、この物質世界に存在してないのです。

あなたは、このことにも、気付いていくでしょう。




あなたは、どんなに闇を創造しても、あなたの本当の姿は、変わりません。

あなたは、どんな時も、光であり、愛であり、宇宙そのもの、神そのものです。

その豊かな能力、無限大の能力を使って、闇を表現しているだけ、なのです。 




あなたは、エネルギーをバランスさせることで、宇宙の愛が、あなたから、溢れる様になっていきます。

そして、本当の姿、つまり、光と愛を、放射する様になっていくのです。

その時、あなたは、内在の神に気付き、知覚するのです。感じるのです。




愛そのもの、宇宙そのもの、神そのものの、あなたは、

光と闇が、1セットで存在することに、気付いていくのです。

光と闇が、1セットで存在することで、この物質世界が出来上がっていることに、気付いていくのです。




そして、あなたは、大いなるすべてである、あなた自身を、表現していくのです。

あなた自身の中に、すべてはあり、いつでも取り出せることに、気付いていくのです。




宇宙には、愛しかなく、あなた自身も、愛の一部だったのだと、気付いていくのです。




そして、あなたは、宇宙と一体となり、愛のエネルギーに包まれていくのです。

その時、溢れる涙と、感謝だけが、存在するのです。

あなたは、愛だったのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 

あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆