2014年8月25日月曜日

あなたとは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


あなたとは?


結論から言いますと、

あなたとは、魂(意識、生命、空エネルギー)と、肉体の、結合体です。

その2つを、繋ぎ合せているのが、幽体で、オーラと言われてるものです。

幽体(オーラ)は、半物質、半気体なので、肉眼で見える人もいます。

幽体(オーラ)は、接着剤のようなものです。潤滑油のようなものです。


あなたの、本質とは、魂(意識、生命、空エネルギー)です。

肉体は、あなたの、ラボラトリー(実験室)の役割を、担ってます。


魂(意識、生命、空エネルギー)の向上のために、肉体が必要だと、いうことです。


あなたの本質である、魂(意識、生命、空エネルギー)は、エネルギーです。


エネルギーですから、電気的特性を、持ってます。

電気的特性を持ってますから、電波を発信してます。

そして、磁力性もあります。


田村まゆみさんなどが、あなたは電波だよ、そのように、盛んにおっしゃるのは、この為です。

つまり、波動を出してる、ということです。


下記の動画をご覧下さい。




上記の動画は、音の波動を見える様にしたもの、つまり、波形、ですが、

あなたからも、この様な、波動が出ており、

視覚化すると、音の波形と同じように、あなたにも、波形があるのです。


つまり、波動、周波数、バイブレーションとは、この波形のことをいいます。


あなたの波動(周波数、バイブレーション)が、上昇すると、あなたの波形は、より精妙な波形となります。

そして、最初に述べましたように、磁力性もありますから、

その磁力性によって、あなたの波形と、同様の波形のものが、引き寄せられてくるのです。


これが、引き寄せの法則の原理です。(簡単でしょ!)


運気も、この波形のことを、言ってるのです。(簡単でしょ!)


この波形を、より精妙な波形にした時、あなたは、精妙な光を、放ち始めます。

その時、あなたは、光輝く人生となります。

つまり、愛に包まれ、愛を放射する人生と、なります。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆