2014年8月29日金曜日

宇宙とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


宇宙とは?


宇宙とは、いったい何でしょうか?

そして 、宇宙は、いったい何を、あなたに求めているのでしょうか?

これについて書きたいと思います。

結論から書きますと、宇宙とは、完全調和、完全バランスです。

ですから、宇宙は、あなたに、完全調和、完全バランスを求めています。


あなたのミッションを、1つだけ上げるなら、

それは、あなた自身を、完全調和、完全バランスさせること、です。

宇宙は、愛といいますが、

それは、あなたが、完全調和、完全バランスされた時、生まれるものです。


この宇宙は、すべて、調和とバランスで成り立ってます。

そして、宇宙も、それをあなたに、求めているのです。


この世、この物質世界、この結果の世界、この現れてる世界、というのは、

あなたの心を投影した世界です。


あなた自身が、すべての出来事を創り出してます。


いろいろな出来事が、あなたに訪れるのは、

あなたに、調和とバランスを、求めているからです。


過去に、感情的な痛みを伴った記憶がある人は、

その調和とバランスを取るために、同様の現象を体験します。


宇宙は、あなたに、調和とバランスを求めている為、

あなたに、その機会、チャンスを与えているのです。


ネガティブな感情と、ポジティブな感情の、完全調和、完全バランスを、

宇宙は、あなたに求めているのです。


過去も、未来も、本当は、今、この瞬間にあります。

時間とは、本来、存在していなくて、

しいて言うならば、時間とは、未来から過去に流れていると解釈した方が、適切なのです。


これは、今、あなたが変わったなら、

過去が、すべて変わってしまう、ということを意味しているのです。


愛というのは、あなたが、完全調和、完全バランスされた時に生まれる、

1つのエネルギーなのです。


あなたが、過去のネガティブな感情を伴った記憶に対し、

ポジティブな感情のエネルギーを、提供した時、

完全調和、完全バランスされます。


ですから、涙が溢れるのです。


その時、愛というエネルギーが生まれるからです。



宇宙とは、完全調和、完全バランスなのだと、肝に銘じて下さい。


そして、愛とは、その時に発生する、エネルギーなのだと、

自分の中に、落とし込んで下さい。


提供が、もっとも大切な理由は、

提供とは、愛ですから、

愛を、生み出せば、あなたが、完全調和、完全バランスされるからです。


真の成功者、真の起業家が、スピリチュアルな知識に、全く無関心なのに、

驚異的にスピリチュアルな生き方を、されているのは、

提供を実践してるが為に、自動的に、完全調和、完全バランスされて しまっているからなのです。

 

完全調和、完全バランスされれば、愛が生まれますし、


愛を実践すれば、完全調和、完全バランスされてしまう、ということです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆