2014年12月19日金曜日

所有するではなく共有する


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


所有するではなく共有する


あなたは、今まで、いかに、所有するか?ということを、テーマに、生きてきたと、思います。

土地、建物、自動車、バイク、自転車、洋服、バック、アクセサリー、香水、時計、携帯端末、オーディオ、カメラ、金塊、そして、お金。

それらを、手にしよう、手に入れよう、そういう思考で、生きてきたはずです。

それらは、すべて、物質であり、現われては、消えるものです。

つまり、あなたは、現われては消える、幻想のものを、吸引しよう、吸引しようと、懸命になっていたんですね。






物質とは、現われては消えるもの、であり、極性は、マイナスであり、陰のエネルギー、なんですね。

あなたは、フォーカス(焦点)を、物質に宛てれば、宛てるほど、本当のあなた、である、あなたの、魂(意識、生命、空エネルギー)は、波動(周波数、バイブレーション、運気)が、下がってしまうのです。

好運にも、それらを手に入れ、物質的な成功を納めたとしても、マイナスであり、陰の特性を持ったエネルギーは、膨大な、陰のエネルギーとなってしまい、宇宙は、帳尻を合わせに来ます。

願望や欲望を達成しても、身内に不幸が、突然、訪れるのは、

宇宙が、あなたの放射したエネルギーに対して、同じエネルギーを返してくれた、結果、なのです。

これが、願望や欲望が、悪魔と取引することになる、と言われる、ゆえんです。

あなたには、希望こそが、必要であって、吸引しよう、吸引しよう、ということに、フォーカス(焦点)を宛てるのではなく、与えよう、与えよう、提供しよう、提供しよう、放射しよう、放射しよう、ということに、フォーカス(焦点)を宛てる必要が、あるのです。

つまり、物質を所有しようと、するのではなく、物質を共有しよう、わかちあおう、提供しよう、という意識が、必要なのです。







この、利他の心で、提供する、というエネルギーは、プラスであり、陽の特性を持った、エネルギーなんですね。

物質世界に生きてる、あなたは、常に、物質を見ているので、ただ、生きてるだけで、マイナス(陰)のエネルギーに、偏ってしまっているのです。

あなたは、さらに、マイナス(陰)のエネルギーに、偏るのでは、なくて、意図的に、プラス(陽)のエネルギーに、フォーカス(焦点)を宛てる必要が、あります。

そのような行動を取ることで、プラスとマイナス、陰と陽の、エネルギーバランスが取れ、波動(周波数、バイブレーション、運気)が、本当の意味で、上昇していくのです。

見せかけの物質思考の成功者、というのは、この仕組みに、気付いていないんですね。

破産や、大事故、大損害、というのは、一日で起きるもの、なんです。

資産が、何十億円あるとか、全く、関係ないんです。

それは、ある日、突然、起きるもの、なのです。








これからの時代は、所有から、共有という意識に、換わる時代、なんですね。

もう、すでに、情報の共有化は、始まってますが、これが、思考、考え方、そして、物質にも、及びます。







宇宙のエネルギーは、たった1つであり、

あなたは、私であり、私は、あなた、なんですね。

ということは、あなたのものは、私のもの、であって、私のものは、あなたのもの、ということ、なんです。

エネルギーとは、本当は無限に存在していて、エネルギーに限りがある、というのは、幻想なんですね。

あなたは、エネルギーに限りがあると、思い込まされていて、信じ込んでいるだけ、なんです。







無限にあるなら、与え続ければいいと、思いませんか?

いくらでも、湧き出てくるんですよ?

あなたが、エネルギーに限りあると、思い込んでいるから、提供をためらい、躊躇し、拒んでしまうのです。

そして、自ら、波動(周波数、バイブレーション、運気)を、下げてしまっているのです。

あなたは、最初から、犠牲的愛の心、無条件の愛の心で、生きた時、行動した時に、自動的に、波動(周波数、バイブレーション、運気)が、上昇する様に、できているんです。

あなたは、宇宙に編満する、無条件の愛、というエネルギーそのものが、個我、という意識を持った、存在なのです。






あなたは、それに気付いた時に、無限大の能力を、使える様に、なるのです。

この宇宙は、利他の心で、与えた時に、祝福される世界、なのです。

愛とは、無限大に広がる、エネルギーであり、見返りを求めない、与え続ける、エネルギーなのです。

あなたは、その、愛のエネルギー、だったのです。


 




読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆