2014年12月20日土曜日

反射の法則


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


反射の法則


反射の法則とは、鏡の法則、であり、原因と結果の法則、のことです。


創造の原理の図
 作成:まーほ様 感謝です。 

この図は、ピラミッドを真横(水平ライン)から見た図です。
ピラミッドは、上側にプラスのエネルギーを発生してますが、
下側に、マイナスのエネルギーも発生してます。  
ピラミッドは、下を向いたピラミッドが、本当は地中に存在し、
バランスを取っています。

この宇宙には、あなたが、何とおっしゃろうが、宇宙の法則が、ゆるぎなく、存在しており、物質宇宙、物質世界は、この法則の基に、機能してます。

夫婦は鏡、子は親の鏡、人は鏡、すべては心の投影、と言われるのは、宇宙の法則である、原因と結果の法則のことを、言っているのです。

また、バシャールの言う、あなたが放射したエネルギーが、あなたの吸引するエネルギーである、というのも、この、原因と結果の法則のこと、なのです。

あなたが、提供したエネルギーが、あなたに、提供されるエネルギーである、ということです。







あなたが、プラス(陽)のエネルギーを、放射すれば、提供すれば、あなたは、プラス(陽)のエネルギーを、吸引します、提供されます。

あなたが、マイナス(陰)のエネルギーを、放射すれば、提供すれば、あなたは、マイナス(陰)のエネルギーを、吸引します、提供されます。

これが、原因と結果の法則であり、宇宙の3つある、基本法則のうちの、1つ、なのです。






この時のエネルギーとは、行為や行動のこと、であり、尚且つ、あなたの心の状態、あなたの心の、エネルギー特性のこと、です。

注意しなければ、いけないのは、あなたが、素晴らしい行為、行動を、提供しても、あなたの心が、見返りを求めた心、自分本位の心、自我(エゴ)の心、つまり、他人ではなく、自分の為に、という心での、提供ですと、それらは、マイナス(陰)のエネルギーとなる、ということです。

つまり、あなたが、どれだけ素晴らしい提供をしても、自我(エゴ)の心で、提供していたならば、 マイナス(陰)のエネルギーを、放射していたことになり、あなたは、マイナス(陰)のエネルギーを、吸引し、提供されてしまう、ということです。

物質的成功や、地位的成功、立場や役職的成功を、収めながら、身内に不幸と言われることが、訪れてしまったり、自分自身に、最終的に不幸と言われることを、引き寄せてしまうのは、すべて、自我(エゴ)の心に、起因しているのです。

あくまでも、この宇宙、というのは、エネルギーの特性に対して、同じ特性のエネルギーが、反射的に、戻ってくる、仕組み、なのです。






私が、口を酸っぱくして、利他の心での提供ですよ、見返りを求める心は、自我(エゴ)ですよ、そのように、条件を付けて、述べさせて頂いているのは、この為、なんですね。

なぜなら、私は、それを、実際に、数多く、観てきたし、体験してきたからです。 

物資的成功を収めながら、身内に大病や事故が発生したり、身内が命を落としたり(肉体を去ったり)、そういう姿を、沢山、観てきたし、沢山、聴いてもきました。

願望や欲望、というのは、悪魔と取引する様なもの、と、言われる所以は、この為、なんですね 。

希望こそが、最も大切であり、最も素晴らしいもの、であるのは、この為、なんです。







あなたの夫や妻、あなたの子供、あなたの彼氏彼女、あなたに関わる、周りのすべての人が、あなたの心の投影であり、あなたの心と行動(提供)によって、すべて、変わってしまいます。

これは、あなたの体験する地球というのは、実は、すでに、無数に存在しており、あなたの心が放射する、波動によって、その波動に一致する地球に、毎瞬毎瞬、シフトしていることを、意味しているのです。

つまり、無限大の数の、平行宇宙が、すでに、存在している、ということです。

これが、パラレル宇宙、パラレルアース(パラレル地球)の、概念であり、最新の宇宙理論、量子力学、でも、あります。

それゆえ、この世は、イリュージョン(幻想)であり、現象界、仮の宇宙、仮相宇宙と、言われるのです。







大切なのは、あなたの心が、利他と自我(エゴ)、どちらの特性なのか?

つまり、利他(陽)なのか?自我(陰)なのか?ということと、

あなたの行った提供が、どちらの特性なのか?

つまり、プラス(陽)のエネルギーを提供したのか?マイナス(陰)のエネルギーを、提供したのか?

ということ、なのです。






あなたの心の波動、つまり、本当のあなた、である、あなたの、意識、生命、魂、空、と言われるエネルギーが、陰陽、どちらの心の状態で、陰陽、どちらのエネルギーを、放射したのか?ということ、なのです。

すべて、あなたの波動が、引き寄せ、現実化させ、生み出しているのです。

あなたは、その仕組みに、気付き、心と行動(提供)を、変えた瞬間から、あなたの体験する世界が、変わるのです。

あなたは、あなたの望む平行宇宙の地球に、シフトしていくことになるのです。






これが、バシャールの言っていることの、すべて、であり、宇宙のシンプルであり、単純な、仕組み、なのです。

あなたは、これを、頭で理解した時でなく、これを、本当のあなた、である、心、意識(潜在意識)、生命、空、と言われるエネルギーに、腑に落とせた時に、あなたは、変わるのです。

そして、あなたは、全自動で、すべてのイメージを実現する、あなたに、なれるのです。

その時、愛が、溢れてくるのです。

そして、涙も、自然と、溢れてくるのです。






その時、この宇宙が、愛で出来ていたことを、心の奥底から、自発的に感じ、利他の心で生き、提供することを、心から誓えるあなたに、なるのです。

その時、すべてが、あなたの内から、湧き出て来るように、なるのです。

あなたは、これを体験する為に、この次元上昇のさなかにある、この難易度の高い、地球という惑星に、生まれてきたのです。

あなたが、光そのもの、であり、愛そのもの、だったのです。

あなたは、それを、思い出す時、なのです。






読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆