2014年12月1日月曜日

断捨離とは?

 

いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


断捨離とは?

あなたの体験している、この宇宙には、いくつかの、とってもシンプルであり、単純明快な、法則が、あります。

その法則の1つに、エネルギー循環の法則が、あります。

エネルギー循環の法則とは、放射と吸引の法則、であり、出ると入るの法則、であり、カルマの法則、でも、あります。

ここ数年、盛んに話題になってる言葉に、断捨離、という言葉が、あります。

断捨離とは、出ると入るの法則のこと、であり、放射と吸引のこと、であり、エネルギー循環の法則のことを、言っているのです。




断捨離とは、いらないものを捨てること、であり、必要なものだけ、残す、ということです。

また、物への執着を、断つ、という意味も、あります。


捨てる、とは、何でしょう?


捨てるとは、実は、提供すること、なんですね。

読まない本は、中古ストアに売却すれば、提供したことになります。中古ストアからは、感謝されます。

粗大ゴミは、廃棄物処理場や、処理業者によって、分別され、可能な限り、リサイクルされます。

生ごみは、有用微生物群を加えて、ある一定条件(主に温度)に達すると、発酵し、とっても有益な微生物群を、大量に含む、素晴らしい土壌と、なります。






生ごみ等が、腐敗し、悪臭を放つのは、
 酸素不足、水素過剰となり、陰陽のバランスが崩れ、
物質が消える方向に作用しているからです。
乳酸菌類を噴霧したり、MMS2溶液などを噴霧することで、
陰陽のバランス、が取れて、悪臭は消えます。
腐敗は、すべて、水素過多、嫌気性細菌過多、
つまり、マイナス(陰)のエネルギーに偏った状態です。
加齢臭なども、この原理を利用すると、完全に消えます。
加齢臭を消す方法も、後ほど、記事に致します。






燃えるゴミは、 燃やす際に発生する、熱エネルギーで、温水が創られ、市民プールに提供されたり、発電機を回して、電気エネルギーに変換され、電力会社に、売電されてます。


この世、この宇宙、この物質世界は、すべて、提供で成り立っているのです。

そして、その提供とは、エネルギー循環の法則、でも、あるのです。


あなたが、ある物質を、ゴミだと認識し、不要な物と思い込めば、それは、ゴミとなります。

しかし、あなたが、ゴミを、ゴミだと思わずに、不要な物さえも、愛なのだ、愛の具現化したもの、なのだと、思えば、それは、愛に成るのです。 

 


いらないものを、捨てること、ゴミを捨てること(処理に掛けること)は、提供であり、断捨離とは、提供のこと、なのです。

つまり、本当の意味での、ゴミなどは、存在しない、ということです。

すべて、宇宙の現れ、なんです。


断捨離をすることで、あなたの波動(周波数、バイブレーション、運気)が、上昇します。

このことは、近年、スピリチュアルな世界で、よく言われること、です。

なぜ、 あなたの波動が、上昇するのか?といいますと、あなたは、提供という行為、行動を、行ったからです。

利他の心での提供が、波動(周波数、バイブレーション、運気)を、最も上昇させるのですが、あなたは、無意識で、それを行っていた、ということです。





毎週2回、燃えるゴミを捨てに行っている、あなたの行為が、波動上昇ワークであった、ということです。

なぜなら、燃えるゴミを捨てる際に、見返りを求めて、燃えるゴミを捨てる人は、いないからです。

見返りを求めてしまうと、それは、自我(エゴ)となり、マイナス(陰)のエネルギーを、帯びてしまうのです。

利他の心での提供とは、プラス(陽)のエネルギーを、生み出し、さらに、愛のエネルギーを生み出します。

愛のエネルギーとは、プラス(陽)のエネルギーと、マイナス(陰)のエネルギーが、調和バランスされた時に発生する、宇宙の創造エネルギーなのです。 




今、あなたは、物だけでなく、考え方や、思考の癖、既成概念、常識、というものを、断捨離する時に、来ています。

あなたは、古い価値観、古い観念、それらを、手放す時、なのです。

手放すとは、与える、であり、提供であり、放射です。

放射すれば、必ず、吸引されます。

引き寄せられる、ということです。

あなたは、放射すれば、必ず、吸引します。

まず、あなたが、エネルギーを、放射することが、スタートなのです。




あなたは、エネルギーを放射し、提供した時、エネルギーが与えられ、提供され、吸引できるのです。

これが、この宇宙、この物質世界の、法則、なのです。

与えた時に、与えられるのです。

提供こそが、愛であり、無限大のエネルギーを、生み出すのです。

あなたは、それに気が付く時に、差し掛かっているのです。




読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆