2014年12月9日火曜日

宇宙は1つの生命

 
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


宇宙は1つの生命

あなたは、独立した生命である、そう思ってることでしょう。

なぜなら、個性ある、完全オリジナルの、世界に唯一の、肉体と心を、合わせ持っているから、です。

それゆえ、あなたは、唯一無二の、生命だと、認識し、今まで、宇宙と分離して、生きてきました。

宇宙には、無限大の生命体が、いるのですが、皆、1つの生命によって、生かされていて、それぞれが、個我を、持っているんですね。

宇宙は、いつ(1つ)にして多身、という言葉の意味は、このことを言っているのです。

1つの生命なのですが、それぞれが、オリジナリティーである、ということ、なのです。

つまり、宇宙とは、ある意味、矛盾したもの、なのです。

それゆえ、すべてにおいて、矛盾が、発生し、すべてにおいて、調和・バランス・中庸が、求められるのです。






3.11東日本大震災後の、スローガンに、絆、という言葉が、使われました。

その言葉は、現在も、使われており、JR東日本さんの新幹線を中心に、まだ、大きくステッカーが貼られたままだと、思います。

絆、という言葉の、本当の意味は、震災があったから、手を取り合って、助け合いましょう、団結しましょう、という意味では、ありません。

そうではなく、私も、あなたも、本来、1つの同じ生命であり、1つの同じエネルギーであり、最初から、繋がっているんですよ、あなたも、私も、最初から、一緒なんですよ、という意味が、あるのです。






宇宙とは、愛であり、無限に広がる生命のエネルギー、なんですね。

それを、具現化したものが、物質世界であり、物質宇宙、なんです。

つまり、この物質世界、物質宇宙、というのは、象徴の世界、であって、仮の世界、仮の宇宙なんです。

それゆえ、現われては消える世界、であり、現象界と、言われているんです。






あなた自身が、無限大に広がる、宇宙エネルギーの一部であり、人間とは、高次の生命体ゆえ、その無限の能力を、発揮する力を与えられた生命体、でもあるんですね。

それを、映像として、五感で、リアルに体験できる世界が、この物質世界、なのです。

あなたの心が、すべて投影されて、体験できる世界が、この物質世界であり、見える世界であり、現われてる世界であり、結果の世界です。

すべて、あなたの心が、映写機となって、物質世界を、創り上げているんです。

あなたは、それに、気付く、必要が、あるのです。






あなたは、本来、無限大の能力を持った、唯一無二の、エネルギーなのです。

それゆえ、自由自在に投影する能力が、本来、備わっているのです。

あなたが、それに、本当に気付くことが、できた時、あなたの、本当の人生が、スタートするのです。






あなたが、すべてを、創り出していたのです。

あなたが、宇宙というエネルギーであり、愛というエネルギーであり、調和というエネルギーで、あったのです。

あなたが、創造主であり、あなたが、神だったのです。

神は、神社や、お寺や、教会に、いるのではなくて、あなたの心に、いたのです。

あなたから、無限大の能力が、溢れる出す時、なのです。

それは、愛という、特性を持った、与え続ける、提供し続ける、というエネルギーのこと、なのです。








あなたは、その時、光輝くのです。

あなたは、その時、高次な波動となり、本当に自由自在となるのです。

その時、感謝だけが、ただ、そこに、あるのです。

宇宙は、私であり、あなたであり、愛であり、調和であり、感謝、だったのです。

あなたは、それに、気付く時、なのです。

黄金の扉は、今、開かれるのです。 






読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆