2014年12月3日水曜日

潜在意識の特徴19 行動が感情を創っていく

 
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


潜在意識の特徴19 行動が感情を創っていく


今回は、潜在意識と特徴シリーズに、追加する形で、書きたいと思います。

あなたは、感情が湧くから、行動する、その様に考えていらっしゃると、思いますが、本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、それとは、真逆の構造に、なってます。

行動するから、感情が湧く、のです。

やる気になったから、行動する、のではなく、行動するから、やる気が、湧いてくるのです。

笑うから、楽しくなるのです。

怒るから、怒りが込み上げるのです。

涙するから、悲しくなるのです。




我が家には、2人の天使(子供)が、おりますが、下の子は、泣く時に、懸命に、泣こうと、しているんですね。

それはもう、一生懸命、泣こうとするんです。

そこで、私は、あるツボ(両足の付け根)を、押します。

そうすると、一生懸命、泣こうとしていた息子は、それに耐えきれず、爆笑してしまうのです。

これは、つまり、行動が、感情を創っていることを、意味しているのです。
 
あなたは、モチベーションを上げることで、行動力を、生み出そうとしてますが、本当は、そうではなくて、行動するから、モチベーションが、上昇するのです。

あなたの信じてきたことは、真逆だった、と、いうことです。




本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、イメージを、書き込んでしまえば、無意識で、あなたは、その書き込まれたイメージを、現実化するために、行動する様に、なります。

全自動で、行動し、そのイメージへの道を、歩んでしまう、ということです。

行動が、あなたの感情を、創り上げてます。

そして、その行動というのは、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、何が入っているのか?によって、決定されるのです。

潜在意識の書き換えが、すべて、であるのは、この為です。




あなたは、あなた自身の内部に存在する、見えないエネルギーである、あなたの潜在意識に、すべて、委ねられているのです。

あなたは、それに気付いた時に、すべてを変えられるのです。

この、気付き、こそが、人生最大の、気付きと、なるのです。

その時、あなたから、無限大の能力が、引き出され始める訳です。 

 


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆