2014年11月28日金曜日

フォーカス(焦点)を動詞に宛てる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


フォーカス(焦点)を動詞に宛てる

本当のあなた、とは、あなたの潜在意識のこと、であり、本当のあなたは、見えないエネルギーです。

見えないエネルギーとは、動く波、であり、波動のことです。

波動は、振動します。

振動するから、波動でも、ある訳です。

振動とは、神動、という意味から、来ています。

神が、動く、という意味から、来ているのです。

神が動く、から、振動、と言われるのです。

動く、とは、波動のことであり、エネルギーのこと、なのです。

ですから、神は、エネルギーである、という意味でも、あるのです。


動くとは、動詞であり、動詞は、すべて、エネルギーを帯びてます。

エネルギーを含んでいると、表現しても、いいかもしれません。

これに対し、名詞は、物質を、表します。

物質とは、現れては消える物、であり、エネルギーは、ありません。

動詞こそが、エネルギーであり、波動であり、振動であり、神動なのです。  

動詞は、働きであり、能動であり、プラスのエネルギーです。

名詞は、物質であり、受動であり、マイナスのエネルギーなのです。


あなたは、動詞に、フォーカス(焦点)を、宛てるか?

それとも、名詞に、フォーカス(焦点)を、宛てるか?

それによって、あなたの波動(周波数、バイブレーション、運気)が、変わってきます。

動詞は、エネルギーであり、名詞は、エネルギーがないからです。

動詞とは、動き続けるもの、働き、エネルギーを、意味するもの、であり、永遠に存在するもの、だからです。

名詞とは、現れては消える物、であり、永遠に存在しないもの、なのです。


あなたは、動詞に、フォーカス(焦点)を、宛てれば宛てるほど、エネルギーを、どんどん作り出していきます。創造します。パワーアップします。

あなたは、全知全能であり、無限大の能力が、ありますから、フォーカス(焦点)を、宛てたものに、あなたは、成ります。

それゆえ、あなたが、動詞に、フォーカス(焦点)を、宛てれば宛てるほど、あなたから、エネルギーが、湧き出てくるのです。
 
これに対し、あなたが、名詞に、フォーカス(焦点)を、宛てれば宛てるほど、名詞とは、現れては消える物、であり、エネルギーは、ないですから、あなたから、エネルギーが、失われていきます。


理想のセルフイメージを、動詞にする、本当の理由、というのは、毎瞬毎瞬、フォーカス(焦点)を宛てるものを、動詞にすることで、あなた自身のエネルギーが、どんどん拡大していくからです。

あなたの波動(周波数、バイブレーション、運気)が、ますます上昇するから、なのです。

理想のセルフイメージを、動詞にする、ということは、夢や目標、希望を、動画や映画のワンシーンにする、ということと、まるっきり一緒です。

夢や目標、希望を、画像とし、固定化し、名詞にしてしまうと、名詞とは、エネルギーがないもの、ですから、ますます、あなたから、エネルギーが、減少してしまうのです。

動詞が、エネルギーを創造し、波動を上昇させるのに、対して、名詞は、エネルギーを減少させ、波動を下降させてしまうのです。


あなたは、理想のセルフイメージ、未来のあなたの姿や環境、それらすべてを、動詞にする必要が、あるのです。

つまり、動画や映画にする、必要が、あるのです。

そして、固定化せず、常に、理想のセルフイメージに、バージョンアップ、していくことです。

あなたは、どうしても、セルフイメージを固定化する傾向が、あります。

あなたの夢や目標、希望だけでなく、あなた以外の人物に対しても、同様です。

これは、あなた自身のフォーカス(焦点)が、物質、すなわち、名詞に、向いているからです。

現れては消える、物質、すなわち、名詞に、フォーカス(焦点)が、宛てられている為、すべてのものは、変化する、ということに、あなた自身が、気付けないのです。


あなたは、見えないエネルギーにフォーカス(焦点)を、宛て、すべてを、動詞として捉え、動詞にフォーカス(焦点)を、宛てることで、すべてのものに、気付ける様になっていきます。

なぜなら、見えないエネルギーや、動詞にフォーカスを宛てること、自体が、瞑想をすることと、同様なこと、なのです。

すべては、見えないエネルギーによって、動いています。

あなたの理想のセルフイメージさえも、動いており、シフト(変化)しているのです。

すべてを、動詞として捉え、あなた以外の人も、すべて、動詞であり、シフトするもの、変化するもの、なのだと、気付けた時、あなたも、あなた以外の人も、シフト(変化)するのです。

  
あなたの周りが、変わらない(シフトしない)のは、あなたが、周りの人達を、固定化しているから、名詞として、捉えてるから、なのです。

そして、あなた自身が、変化(シフト)しないのは、 あなたが、あなた自身を、固定化しているから、名詞として、捉えてるから、なのです。

すべて、あなたが、創り出していたのです。


動詞こそが、エネルギーなのです。

そして、すべてを変化させ、すべてをシフトさせる、力を、持っているのです。

あなたは、それに、気付く時に、来ているのです。

その時、黄金を開く扉は、開かれるのです。
 

読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたに、感謝しております。


   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆