2014年11月27日木曜日

イリュージョン(幻想)を腑に落とす究極の方法②


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


イリュージョン(幻想)を腑に落とす究極の方法②

この世、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界が、イリュージョン(幻想)であると、思い込もうとしても、どうしても信じられない、という人が、まだ、ほとんどでしょう。

そうです、この物質世界は、あまりにも、リアルに出来てます。

そして、リアルに体験、体感できる、世界、です。

1%でも、信じ込めてない、あなたが、いたのなら、それは、信じ込めていない状態、なのです。

引き寄せが作動しない理由、思考が現実化しない理由、波動(周波数、バイブレーション、運気)が上昇していかない理由は、そこにも、あります。

あなたは、無限大の能力が、あるがゆえに、思ったことすべてが、実現してしまうからです。

信じ込めていない、という世界を、あなた自身が、創造してしまっている、ということです。


あなたは、物質文明が、ある意味、極まった時代に、生きてます。

つまり、マイナス(陰)のエネルギーが、極まった時代に、生きてます。(物質とは、マイナス・陰の、特性です。)

そういう時代を、体験、体感してます。

これからの時代は、どうなるのか?と言いますと、マイナス(陰)のエネルギーと、プラス(陽)のエネルギーが、融合した時代と、なります。

つまり、見えないエネルギーを認めて、見えないエネルギーと、 物質文明が、融合した時代となります。

見えないエネルギーとは、宇宙エネルギーであり、光エネルギーであり、フリーエネルギーであり、愛のエネルギーです。

このエネルギーは、プラス(陽)のエネルギーです。

あなた、そのものが、プラス(陽)のエネルギーでも、あるのです。

つまり、あなた自身が、あなた自身のエネルギーに、気が付く時代になる、ということ、なのです。


正確には、その様な、地上天国へ向かう地球と、その真逆の方向へ向か地球へと、分離していきます。

つまり、あなたが、100%信じ込めた地球に、あなたが、シフトしていくのです。

地上天国を形成する地球へ、シフトしていく人もいれば、破滅に向かう地球に、シフトしていく人もいる、ということです。

このことからも、物質世界とは、あなた自身の波動(周波数、バイブレーション)が、創り出している、ということを、知ることができます。



この物質世界はすべて、波動を、目が感知して、その波動を、神経系を通して、脳に送り込み、脳で映像化することで、リアルに体感する、仕組みに、出来てます。

本当に、映画館や、TVと、同じ原理で、あなたは、映像として、体感しているのです。

皮膚などの感覚器官も、波動を、感知しているだけ、です。

舌も、同様です。

すべて、波動、つまり、目に見えない波を、感知しているだけ、なんですね。

つまり、肉体とは、感知機でも、あるのです。


物質の最小単位は、ご存じの様に、原子と電子です。

原子が、プラス(陽)であり、電子が、マイナス(陰)です。

電子は、原子の周りを、楕円軌道で、周ってます。

楕円軌道で周ることで、波を、発生させているのです。その波を、動く波、波動と、呼んでいるのです。

ちなみに、地球も、楕円軌道です。

車のタイヤが、円ではなく、楕円だったら、どうなりますか?

ボッコン、ボッコン、という感じで、走りますよね?

つまり、動く波、波動を、生み出しますよね?

これと、同じ原理です。

波動とは、ある意味、楕円軌道から、生まれるものでも、あるのです。


楕円軌道だからこそ、波は、生まれるのです。

原子と電子が、複数、結合して分子を構成します。

その種類によって、波動も、変わるのです。

あなたは、その無限大に変わる波動を、感知しているだけ、なのです。

正確には、あなたの肉体が感知し、映像化してくれて、あなたは、その映像を観て、楽しんでいる、という構造、システム、なのです。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、それを、ただ観ているだけ、なのです。


この世、この物質世界は、すべて、波動であり、波、なんです。

目で見えない、動く、波、なんです。

その波、そのものが、宇宙のエネルギーであり、1つの共通のエネルギーなのです。

宇宙の1つのエネルギーが、すべての、目で見えない波を、創り出しているのです。

あなたも、他人も、物質も、植物も、動物も、すべての生命が、この宇宙の1つのエネルギーによって、創られているのです。

そして、物質世界とは、ある意味、象徴の世界でも、あるのです。

現れては消える、象徴の世界、なのです。


宇宙の1つのエネルギーは、イメージした時、つまり、想像した時、初めて振動を起こし、波を発生させます。

宇宙は、本来は、無で、何もないのですが、イメージした時、想像した時に、初めに、波が生まれ、波動となります。

その波動が、どんどん大きな波となって、すべてのものが、現れてくるのです。


意識の世界、見えない世界、現わしてる世界、原因の世界、というのは、愛というエネルギー、そのものしか、存在しない世界です。

物質世界、見える世界、現わしてる世界、結果の世界とは、愛というエネルギーが、プラスとマイナス、陽と陰に、分離したり、結合したりする、世界、なんですね。

つまり、物質世界とは、愛というエネルギーが、2つに分かれては、結合する、世界、なんです。

そして、愛そのものが、さらに統合され、拡大していく世界、でも、あるのです。


あなたは、すでに、それを知っているし、思い出すだけで、いいのです。

なぜなら、あなた自身が、宇宙の根源エネルギーであり、愛のエネルギー、そのもの、だからです。

あなたが、愛であり、あなた自身が、愛のエネルギーなのです。

あなた自身が、すべての波動を、創り出しているのです。

そして、あなた自身が、イリュージョン(幻想)を、創り上げているのです。

あなたが、物質世界を、創り出していたのです。

あなたは、それに気付く時に、来ているのです。

あなた自身が、全知全能の、神だったのです。



下記の動画を、参考にされて下さい。感謝いたします♪

2014,6,8風天の瞑想教室IN東京
(1時間9分付近から、ご説明されて、いらっしゃいます。) 

2014,6,1風天の瞑想教室IN野草広場
(21分付近から、ご説明されて、いらっしゃいます。) 




読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたに、感謝しております。


   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆