2014年11月2日日曜日

すべては最短最速だった


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


すべては最短最速だった

あなたは、何かを体験したい、何かを体感したい、そう感じた時、出来るだけ早く!今すぐに!その様に感じて、いらっしゃいませんか?

すぐ彼氏彼女が欲しい!すぐ成功してお金持ちになりたい!すぐ大舞台で活躍したい!すぐ欲しい!すぐなりたい! 

人は、その様に思ってしまいがち、なのです。

これは、執着でもあり、自我(エゴ)のエネルギー、なんですね。

急ぐ、とは、時間に執着している、ということです。

いつまでに、こうなる。いつまでに、ここに行く。

それを仮に設定すること自体は、大切なことなのですが、ここで、一旦、それらを手放して、忘れる必要が、あるのです。

そして、どうせかなってしまうから、と思う必要もありますし、もし、それが現実化しなくても、それを受け入れよう、そういうスタンスが必要です。

つまり、すべてを受け入れる、というスタンスに、切り替える必要が、あります。

どうなるのか?どうするのか?それを決めたら、あとは、今、することを、今、やるだけです。

今、この瞬間を、生きる、ということです。

今、この瞬間に、全力を尽くす、ということです。

そして、今、この瞬間に、全力を尽くしていると、いろんな気付き、閃き、メッセージが、舞い降りてくる様になります。

大切なのは、その気付きを、感じること、であり、その気付きを、行動ベースに、入れ込んでいくこと、落とし込んでいくこと、なのです。

つまり、あなたが、あなた自身で、気付いて、それを、やる、ということです。

あなたは、遠回りしている様に、感じてますが、本当は、最短最速の道を、歩んでいます。

あなたにとって、最短最速の道である、ということです。

人と比較しないことです。

あなたは、オリジナルであり、あなたのやり方がある、ということです。

人は、大きな痛みを経験しないと、大きな気付きを、得られないものです。

落選、落第、解雇、詐欺、大損、破産、大怪我、大事故、別れ、離婚。

最悪の体験が、大きな気付きを、もたらします。

そして、その気付きから、何かを得て、行動が変わり、未来が変わります。

つまり、新しいあなたにシフトし、新しい現実にシフトする、ということです。

変化とは、シフトなのです。


すべてが、最短最速であり、ベストです。

この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界、というのは、常にベストであり、常に最短最速なのです。

この概念を、あなたが、本当に腑に落とせた時、あなたの時間への執着は、消え失せます。

時間とは、未来のあなたが具現するための、演出に過ぎないことに、気付くからです。

あなたは、今、この瞬間、常に、ベストなのです。

あなたに、最適なことが、今、この瞬間、起こっているのです。

あなた自身が、時間を生み出していることに、あなたは、気付く様になるでしょう。

すべては、あなたが、創り出していたのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆