2014年11月19日水曜日

528Hzを超える、7つのチャクラ音源


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


528Hzを超える、7つのチャクラ音源

感謝ノート 兼 夢実現ノート(セルフイメージ実現ノート)の記入時や、瞑想時、リラックスする時に、聴く音楽ですが、

下記の音源が、
 Love Signal 528 Hz の音源と同等、もしくわ、それ以上の効果があることが、わかりました。

何と、人体にある7つのチャクラが、全開になる音源で、さらに映像も、各チャクラとリンクさせてくれております。

しかも、驚異的に高音質であり、ちょっと聴いただけで、本物とわかる音源です。愛に満ち溢れております。

これは、音源と制作者様の波動が、完全にリンクしていることを、意味しております。

Chakra1-7 Solfeggio Frequencies 
(7.83hz , pink & white noise)


上記音源のダウンロードはこちらのページの、

チャクラヒーリング ピンク&ホワイトノイズ  
チャクラ1~チャクラ7 & 7.83hz 各1分 計7分 (約10MB)

上記の文章の所で、右クリックで、保存して下さい。

こちらのダウンロード音源の方が、Youtube音源より、高音質とのことです。

この音源は、地球の周波数である、シューマン共振7.8Hzや、第6チャクラと第7チャクラの周波数には、倍音も重ねて入っております。さらに、癒し効果が高い、ピンクノイズとホワイトノイズも、入っております。 

ピンクノイズとホワイトノイズが、気になる方は、下記の、ノイズなしバージョンを、お薦め致します。

7 chakras meditation with 7.8Hz 
- 396 417 528 639 741 852 963
(ピンクノイズとホワイトノイズ、なしバージョン)

上記の動画、音源は、人体にある、7つのチャクラに対応した、7つの周波数が、入っております。

個別の周波数を、お聴きになりたい方は、こちらのページをご参照下さい。 

これらの音源は、 チャクラの位置、色、回転をイメージしながら聴くと、エネルギーがさらに高まります。(詳細は、こちらの記事を参照。)

また、これらの音源は、水や野菜などの食品に含まれる農薬等の毒素の無害化、放射能汚染の無害化にも、効果あり、との実験報告も出ております。(詳細は、こちらの記事を参照。) 

 
すべての物質は、波動で出来ています。

波動には、波動が、最も効果がある、ということですね。

素晴らしい動画と音源を、ご提供して下さってる、花音様に、心から感謝いたします。

花音様は、本当に波動が高い方です。その花音様の素晴らしいエネルギーも、入っているので、凄いんですね。

そして、花音様のサイトをご紹介して下さった、M様にも、心から感謝いたします。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたに、感謝しております。


   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆