2014年11月18日火曜日

宇宙のエネルギーは分割できない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


宇宙のエネルギーは分割できない

本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、超意識、つまり、宇宙そのものの、エネルギーと、繋がってます。

つまり、あなたは、宇宙そのものの、一部である、ということ、なんですね。

この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界で、生きているあなたは、2本足で、立って独立して歩いてますし、何かのチューブや回線で、繋がってる訳でも、ありません。

それゆえ、あなたは、自分が、宇宙そのものだと、思えないし、宇宙は、愛のエネルギーで出来ているのですが、自分が、愛そのものと、思うことも、できないんですね。

なぜ、あなたが、宇宙なのか?愛なのか?と言いますと、その本当の理由というのは、宇宙のエネルギーとは、分割、できないんですね。

これが、本当の理由なんです。

宇宙とは、1つの広大なエネルギー体、なんですね。

物質は、分割できます。

けれども、エネルギーは、分割、できないんです。境目がない、ということです。そもそも、3次元の物差しで、測るべきものではない、ということです。

あなたは、エネルギーを観たことが、ありますか?

エネルギーは、目で見えないんですね。

物質は、目で見えます。

けれども、エネルギーは、目で見えない。

なぜなら、エネルギーとは、この空間に遍満しているもの、なんですね。

その見えないエネルギーが、あなたの肉体を、動かしているんです。

つまり、この物質世界の、すべてが、1つのエネルギーによって、動かされている、ということ、なんですね。

すべての生命、すべての物質が、1つのエネルギーによって、動かされている、ということ、なんです。

そのエネルギーが、あなたの肉体も、動かしている、ということです。

ですが、人間の場合、独立した個の意識、つまり、個我を持っている、ということ、なんです。

それゆえ、あなたは、自分が、宇宙そのものの、エネルギーなのだと、思い込めないし、信じ込めないんですね。

あなたは、宇宙そのものの、エネルギー体なのですが、この物質世界を、リアルに体験する為に、個我という意識を持って、生まれてきている、ということ、なんです。

物質世界は、現れては消える、幻の世界であり、幻想の世界です。

ですから、いくらでも引き寄せが、できるのです。

奇跡も起こるし、何でも起きるのです。

現れては、消える世界、ですから、いくらでも分割できます。

でも、エネルギーは、分割、できないんです。

分割できない、エネルギーが、本当のあなた、なのです。

すべての生命は、兄弟であり、家族である、その本当の理由は、すべて、共通である、1つのエネルギー体によって、動かされているからです。

あなたは、宇宙のエネルギー体の、一部分なのです。

それゆえ、あなたは、全知全能ですし、無限大の知恵が、あなたの内から、湧き出ててくるのです。

あなたは、その引き出す方法を、知れば、いいだけ、なんです。

本当のあなたを、具現する旅は、今、始まったばかり、なのですから。

あなたは、無限大の愛のパワーを持った、生命体の一部、だったのです。

あなたは、それに、気付く時、なのです。
 

読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆