2014年11月17日月曜日

お陰様の本当の意味


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


お陰様の本当の意味

常日頃、使っている言葉に、お陰様、という言葉があります。

○○のお陰だね、あなたのお陰よ、お父さんお母さんのお陰、○○さんのお陰だね、などと使います。

お陰様、という言葉の、かげ、すなわち、陰という言葉は、ここでは、見えない力、見えないエネルギー、という意味です。

つまり、この、かげ、陰、という言葉は、宇宙のエネルギーを、指してます。

宇宙そのもの、愛そのものの、エネルギーのことを言っているのです。


本当のあなたは、生命エネルギーであり、決して目で見ることができない、エネルギー体です。

つまり、本当のあなた、とは、光です。

光エネルギーである、本当のあなたは、陽の特性があります。

エネルギーは、能動であり、動かす力を持ってます。

あなたの肉体は、陰です。受動です。

ですから、エネルギーが入ることで、動きます。

本当のあなたである、光エネルギーが、肉体を動かしているのです。

あなたとは、光エネルギーと肉体との統合によって、物質世界を体験しているのです。

陰と陽が、結合することで、このリアルな物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界を、体験している、ということです。


お陰様とは、宇宙のエネルギーのお陰、という意味です。

あなた自身が、宇宙のエネルギー、そのもの、であり、あなた以外の人も、宇宙のエネルギー、そのもの、なのです。

つまり、お陰様、という言葉の、本当の意味は、あなた自身のお陰であり、あなた以外の、あらゆる生命のお陰、でもあり、宇宙に広がる、無限のエネルギーのお陰、という意味があるのです。

あなた自身が、宇宙という集合意識の一部であり、宇宙そのもの、なのです。

あなたは、それを思い出す時、なのです。

あなたが、存在するのは、あなた自身の、お陰、なのです。

あなたが、宇宙そのもの、であり、愛そのもの、なのです。

あなたが、全知全能の無限大の能力を持った、存在、だったのです。



読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆