2014年11月5日水曜日

気付くとはどういうことなのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


気付くとはどういうことなのか?

気付き。気付くこと。

英語では、awarenessといいます。(名詞)

形容詞ですと、awareとなり、気付いて、という意味になります。

つまり、気付きの意識を持つこと、気付きにフォーカス(焦点)を宛てることを、awareと言います。

あなたは、気付きに、フォーカス(焦点)を、宛てていらっしゃいますか?

気付きこそ、本当のあなた、である、あなたの潜在意識から、出てきたもの、であり、宇宙そのものから、出てきたもの、なんですね。

言ってみれば、宇宙の真理、みたいなもの、なんです。

気付いた時とは、そのことを、思い込めた、という状態であり、100%信じ込んでいる状態、なんですね。

なぜなら、左脳でも、右脳でも、腑に落とした状態、なんです。

つまり、あなたの脳が、完全バランス、完全調和した時、出てくるのが、気付き、なんです。

気付きとは、愛そのものの、エネルギーなんです。

ですから、気付けば、気付くほど、あなたは、100%信じ込めている状態、なんですね。

気付きに、フォーカス(焦点)を宛て、気付きのプロセスを、積み重ねることが、とっても大切な理由は、あなたが、100%信じ込める、という作業を、積み重ねていくから、なのです。

あなたは、100%信じ込めたことしか、実現しないんですね。

あなたは、100%信じ込めたことしか、現実化しないんです。

ですから、気付きのプロセスを、何度も、何度も、積み重ねることで、あなたは、未来のあなたを、100%信じ込める様に、なるんです。

あなたが、気付きにフォーカス(焦点)を宛て、あなたが、いろんなことに、気付いていくことで、あなたは、未来のあなたと、統合されていくのです。

あなたが望む、未来のあなたに、あなたが、シフトしていくのです。

気付きが、あなたの未来を、創っているんです。

それに、あなたは、気付く時、なのです。

その時、あなたは、すべてのことに、感謝しているでしょう。

そして、あなたは、すべてのことが、愛で出来ていることを、知るでしょう。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆