2014年11月23日日曜日

愛の本当の姿


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


愛の本当の姿

愛とは、何でしょう?

ほとんどの方は、人を好きになること、そう答えるでしょう。

つまり、あなたが、誰か、特定の個人を、好きだ、と思う、感情のことを指すこと、そう答えるでしょう。

確かに、それも、愛です。

しかし、それは、愛の一部分にしか、過ぎません。

ほんの一部分です。

あまりにも、小さな、愛です。


愛とは、一言で言えば、見えないエネルギーのこと、なんですね。


さらに、具体的に言えば、

宇宙に遍満するエネルギーであり、

宇宙エネルギーであり、

光エネルギーであり、

フリーエネルギーであり、

完全調和のエネルギーであり、

完全バランスのエネルギーであり、

提供のエネルギーであり、

奉仕のエネルギーであり、

感謝のエネルギーであり、

思いやりのエネルギーであり、

慈愛のエネルギーであり、

犠牲的愛のエネルギーであり、

無条件の愛のエネルギーです。


そして、それらは、すべての物質、すべての生命に宿ってます。

つまり、あなた自身が、愛であり、愛のエネルギーである、ということです。

あなたは、本当は、愛という、見えないエネルギー、なんですね。

あなたは、 愛という、見えないエネルギーが、肉体に宿ること、肉体と融合することで、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界を、体験しているのです。

肉体とは、物質、です。

その肉体という物質さえ、細胞の1つ1つ、微小生命体の1つ1つは、愛のエネルギーによって、創られ、生かされてます。

つまり、この世のすべては、愛のエネルギーで、存在している、ということです。

あなたが、目で見てるもの、すべてが、愛のエネルギーによって、存在しているんです。

逆に言えば、愛のエネルギーが、入ってないものは、一切ない、ということです。


あなたが、物質を、物質と見るか?愛と観るか?それによって、世界は、変わります。

あなたが、体験する世界が、変わる、ということです。

あなたが、すべての物質を、愛と観れば、すべての物質は、愛の振動を起こします。

もともと、愛のエネルギーで、できている、すべての物質は、あなたの愛に波動によって、共鳴、共振するからです。

物を、大切にする心を持ち、大切に扱うと、物が長持ちしたりするのは、あなたと物質が、共鳴、共振し、その時、愛のエネルギーを、発生させているから、なんですね。

これは、生命に対しても、同様です。

あなたは、誰かを、大切にする心を持ち、相手を、賞賛し、祝福し、大切に扱えば、相手は、あなたと共鳴、共振し、その時、愛のエネルギーが、発生します。

この世は、すべて、愛であり、愛のエネルギーを、生み出すことで、拡大する、世界、なんです。

物質世界とは、それを、リアルに体験、体感するための世界、なんです。


この世には、愛のエネルギー以外のものは、存在しない、ということです。

あなたの隣の人も、あなたと同じ、愛のエネルギーなのです。

エネルギーは、分割できません。

つまり、あなたと共通の、愛のエネルギーである、ということなんです。


その仕組みに、あなたは、気付く時、なんです。

その時、観るものすべてが、光輝いていることに、気付くはずです。

その時、あなたの心から、愛が溢れ出してくるのです。

その時、すべてのものに、感謝するあなたに、なれるのです。


愛のエネルギーが、すべてを、創り出しているのです。

そして、あなた自身が、愛だったのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたに、感謝しております。


   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆