2014年11月4日火曜日

セルフイメージを移してもらう


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


セルフイメージを移してもらう

セルフイメージとは、いったい何でしょうか?

セルフイメージとは、セルフ、イメージ、ですから、自分の、イメージ、ですね。(シンプルに考えて下さい。)

イメージとは、心に思い浮かべる像や情景、という意味が、あります。

つまり、イメージとは、想像、という意味です。想像する、でもあります。(英語のimageは、名詞でもあり、動詞でもあります。)

まだ、物質化してない状態であり、意識の世界に存在する状態です。

セルフイメージとは、自分の想像、であり、自分を想像すること、でもあるのです。


すべての人は、意識であり、意識とは、見えないエネルギー、です。

見に見えない魂(意識、生命、空エネルギー)と、目に見える肉体が、調和、バランス、統合されたもの、なのです。(この2つで、1セットで、愛です。宇宙は、どこまでも、統合なのです。)

その見えないエネルギーである、意識に、存在しているのが、セルフイメージです。

つまり、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、存在しているのが、セルフイメージなのです。

セルフイメージは、別な表現で言えば、設計図、あるいは、投影機、です。あるいは、DVDソフト、でもOKです。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、あなた自身を現実化する、設計図や、DVDソフトが、入っている、ということです。

本当のあなた、である、あなたの潜在意識が、肉体と合体することで、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界を、体験していくのですが、それを投影する元となるDVDソフトが、あなたのセルフイメージ、なのです。

わかりますでしょうか?

あなたが体験する、今、この瞬間は、セルフイメージという、ソフトによって、創られている、ということ、なのです。

つまり、セルフイメージの、内容によって、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界での、すべての体験が、変化する、ということです。シフトする、ということです。

セルフイメージ、つまり、あなたのDVDが、ホラー(恐怖)なのか?戦争(争い)なのか?友情(信頼)なのか?愛(無条件の愛)なのか?ということ、なのです。


セルフイメージは、ご自分で、書き換えることが、できます。

それが、感謝ノートであり、スペシャルメッセージであり、セルフイメージノートです。

瞑想とは、セルフイメージを、書き換える状態にする為の、波動調整ワークであり、陰陽のバランスを取るためのワークです。見えない意識の世界と、見える物質世界の、バランスを取るためのワークです。

セルフイメージは、ご自分で、書き換えることが、できますが、
最も効果的かつ、大胆に書き換える方法は、あなたが書き換えたいセルフイメージを持っている人に、あなた自身が、会うことです。

会って、沢山触れ合うことです。目で見て、会話して、握手して、体感すること、です。

つまり、あなたの夢を、すでに体現している人と、親しくなること、仲良くなること、なのです。

会えないなら、直接コミュニケーションが、取れないのなら、メールでやり取りをする、あるいは、その人の音声を聴く、その人の動画を観る、などを取り入れることで、あなたのセルフイメージが、書き換わっていきます。

これを、セルフイメージの、調和、バランス、融合、統合と、いいます。

セルフイメージとは、エネルギーです。

エネルギーですから、融合、統合します。

そうすることで、新しいエネルギーとなります。

あなたが、新しいあなたに、変化する、ということです。

つまり、あなたが、新しいあなたに、シフトする、ということです。


セルフイメージの融合、統合は、ある程度進むと、100匹目の猿現象 が、発生します。

つまり、伝えてなくても、伝わってしまっている、ということを、あなたは、体験します。 

つまり、アイコンタクトと、同様のことが起きます。以心伝心、ですね。

アイコンタクトとは、愛コンタクト、なのです。




エネルギーとは、グラフは、必ず放物線を、描きます。

比例の直線のグラフではなく、必ず放物線を描く、という特性があります。

二乗のグラフです。

ですから、加速するのです。

最初は、緩やかです。上昇がわからない、感じない程度です。

それが、徐々に、急激な上昇となるのです。

それが、放物線の特徴です。

宇宙は、すべて、放物線を描く、ということです。

すべて、エネルギーだからです。


あなたは、未来のあなたを、体現している人の、セルフイメージを、あなたのセルフイメージと、融合、統合することで、未来のあなたが、存在する地球に、シフトしていきます。

これを、未来のあなたと、統合する、といいます。

あなたは、セルフイメージを、移してもらえば、いいのです。

意図的に、セルフイメージを、融合させるのです。

そうすることで、未来のあなたと、統合されるのです。

無限大に存在する、未来のあなたと、あなた自身が、統合された時、発生するエネルギーが、あります。

それが、愛のエネルギーなのです。

あなたは、未来のあなたと、統合することで、愛のエネルギーを、発生させているのです。

つまり、未来のあなたにフォーカス(焦点)を宛てて生きることは、愛に生きる、愛に生きている、愛に生きていた、ということだったのです。

あなたは、愛、だったのです。



読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆