2014年11月17日月曜日

夢を少しづつ叶えてくれてありがとうございます


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


夢を少しづつ叶えてくれてありがとうございます

あなたは、夢が、あるはずです。

夢とは、イメージ、です。想像です。

あなたは、イメージしたこと、想像したことが、あるはずです。

それを、あなたは、いっぺんに叶うことを、想像しているはずです。

しかし、現実は、違ってて、ほんのちょっとづつ、そのイメージや、想像に、近づいています。

ほんのちょっとづつ、あなたは、イメージや想像を、体験する未来に、シフトしていって、いるのです。

つまり、本当は、ちょっとづつ、夢が叶っていっているのです。

大切なのは、そのちょっとづつ叶っていっている今に、感謝することです。

感謝こそが、愛そのものであり、エネルギーだからです。

そのエネルギーが、イメージや創造を、具現する際の、エネルギーとなります。

つまり、愛のエネルギーが、創造力になるのです。

愛のエネルギーによって、あなたの未来は、創造される、ということなのです。


夢は、毎日、毎瞬、ちょっとづつ、あなたに近づいてます。

あなたが、フォーカス(焦点)を宛て続けることで、毎瞬、ちょっとづつ、あなたに、近づいているのです。

今日から、夢を、少しづつ叶えてくれて、ありがとうございます!

この言葉を、口癖にしてみましょう。

その感謝のエネルギーが、愛のエネルギーが、あなたを、夢の世界に、連れていってくれるのですから。
 

読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆