2014年11月26日水曜日

イリュージョン(幻想)を腑に落とす究極の方法①


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


イリュージョン(幻想)を腑に落とす究極の方法①

この世は、イリュージョン(幻想)である。

バシャールを知っている方は、皆さん、知っている言葉だと、思います。

バシャール=わくわく、であり、

バシャール=イリュージョン(幻想)、でもあります。

この世界は、イリュージョン(幻想)なんだ。

あなたが、その様に、思えるか?思えないか?

それを、100%信じ込めているか?信じ込めていないか?

それによって、あなたのすべてが、変わります。

なぜなら、この物質世界は、あなたの心を、100%投影した世界、だからです。

あなたの心が、具現した世界が、あなたの体験している、この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界、だからです。

あなたの体験している、今、この瞬間は、本当は、あなたが創り出した、イリュージョン(幻想)なのです。


本当のあなた、とは、意識という、目に見えないエネルギー体であり、そのことを、潜在意識と、言っています。

潜在意識は、超意識、つまり、宇宙そのもの、宇宙本体と、繋がってます。

もっとわかりやすく言えば、宇宙の根源エネルギーというものと、あなたが、繋がっている、ということであり、宇宙の根源エネルギーの一部が、あなただった、ということ、なんですね。

宇宙の根源エネルギーのことを、神という言葉や、愛という言葉で、表現したりもします。

あなたは、神ですよ、神そのものですよ、神の一部ですよ。

あなたは、愛ですよ、愛そのものですよ、愛の一部ですよ。

そのように表現されたりも、するのです。
 

宇宙は、神でもあり、愛でもあり、全知全能です。

神が、全知全能である、ということは、あなたでも、何となく、わかるでしょう。

なぜなら、あなたは、毎年、お正月に、神様にお願いにいきますよね?

神が、全知全能であることを、あなたは、知っているからこそ、毎年、お正月に、お願いしに行くし、七五三やお宮参り、家を建てる時の地鎮祭、作物の春の感謝祭などでも、お願いしに行くのです。

神が全知全能であるならば、神と直接繋がっていて、神の一部である、あなたも、全知全能だと、思いませんか?


本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、超意識、つまり、宇宙本体と、繋がっていて、宇宙というエネルギー体の、一部、なんですね。(詳しくは、こちらの記事をご参照下さい。)

宇宙が、神であり、全知全能で、あるならば、あなたも、神であり、全知全能に、なってしまうんです。

全知全能とは、思ったことが、すべて叶う、すべて出来る、無限大の能力がある、ということ、なんですね。

つまり、あなたが、100%信じたことが、すべて具現する、ということ、なんです。

そして、全知全能とは、何でも出来て、不可能なことはない、ということ、ですから、イリュージョン(幻想)を、創り上げることも、可能である、ということ、なんですね。

あなたは、全知全能であるがゆえ、あなたの心を投影したイリュージョン(幻想)を、創り上げることが、可能なのです。
 

地球とは、たった1つだけ、存在するのではなくて、人の数だけ、人の心の数だけ、無限大に、本当は、存在するんです。

なぜなら、すべての物質は、あなた自身が、本当は創り出しているから、なんですね。

この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界、というのは、別な言葉を使うと、現象界とも言われますし、仮想宇宙、仮の宇宙、とも言われます。

そして、現れては消える世界、とも、言われます。

あなたが、体験している、この物質世界というのは、映画マトリックスの世界と、全く同じ、なんですね。

あなたは、あまりにもリアルに、この物質世界が出来てる為に、それを感じることが、できないんです。

それぐらいリアルに、この物質世界を、あなた自身が、創り出している、ということ、なんですね。

この物質世界、というのは、すべて、波動が創り出してます。


誰の波動が、創り出しているのか?


あなたの波動が、創り出しているんです。

あなたの波動が、現れては消える、この物質世界を、毎瞬毎瞬、創り出しているんです。

あなたの心が、その波動を、発信している、ということです。

あなたの心が、放射した波動が、毎瞬毎瞬、すべての物質を、創り出しているんです。
 
本当にリアルでしょう?


本当は、あなたが、何かを、引き寄せているのではなくて、あなたが、創り出しているんです。

あなたも、その仕組みに、気付く時、なのです。

あなたが、全知全能の神であり、この物質世界、現れては消える世界を、あなた自身で、創り出していたのです。

あなたが、創造主だった、ということです。

すべて、あなたの心が、生み出していたのです。
  


下記の動画を、参考にされて下さい。感謝いたします♪

2014,6,8風天の瞑想教室IN東京
(1時間9分付近から、ご説明されて、いらっしゃいます。) 

2014,6,1風天の瞑想教室IN野草広場
(21分付近から、ご説明されて、いらっしゃいます。) 



読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたに、感謝しております。


   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆