2014年11月20日木曜日

宇宙はいつにして多身


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


宇宙はいつにして多身

宇宙は、いつにして多身、です。

いつ、とは、1つ、という意味です。

つまり、宇宙とは、1つのエネルギー体で、ありながら、無限大の体を持ってます。

無限大の体とは、あなた、や、私、であり、個我、と呼ばれる、個別の意識、生命のことです。

1つのエネルギー体とは、真我、や、神我、と呼ばれます。

つまり、宇宙とは、7つの頭を持つ、龍の様なもの、なのです。

この頭が、7つではなく、無限大、存在するのです。

この物質世界、見える世界、現れてる世界、結果の世界では、あなたが、宇宙と繋がっているのは、目で見えません。

なぜなら、目で見えると、邪魔だから、ですね。

スマホに、LANケーブルが付いていたら、邪魔、ですよね?

それと、同じ理由です。

あなたは、好きな時に、好きなだけ、宇宙本体と、本当はアクセス、できるのです。

そうすることで、すべてのものを、好きな時に、取り出すことが、本当は、可能なのです。

宇宙は、分散した、個我を、それぞれ個別に体験させることで、拡大、していってるんですね。

宇宙とは、調和、バランス、融合、統合、そして、拡大、なんです。

あなたが、素のあなたを、表に出して、制限をすべて外して、毎瞬毎瞬を生きた時に、宇宙は、拡大していってるんです。

それが、宇宙そのものの、滋養となるのです。

素のあなたで、生きること、本当のあなたで、生きることとは、愛に生きること、なのです。

ですから、波動が上昇するのです。


あなたは、宇宙という名の龍の、無限大にある頭のうちの、1つ、なのです。

あなたは、何でもできるし、何でも体験できるし、何でも創り出せるのです。

あなた自身が、内なる宇宙に、内なる神に、内なる愛に、気付きさえすれば、いいのです。

あなたは、それに気付いた時、あなたの内から、無限大の能力が、こんこんと湧き出てくるように、なるのです。 

あなたは、愛そのもの、だったのですから。

そして、今、この瞬間も、愛そのもの、なのですから。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたに、感謝しております。


   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆