2014年11月19日水曜日

あなたの放射したエネルギーが、あなたの受け取るエネルギー


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


あなたの放射したエネルギーが、あなたの受け取るエネルギー

本当のあなた、とは、あなたの潜在意識のこと、であり、あなたの本当の姿は、エネルギーです。

エネルギーとは、目に見えませんから、目で見えない存在が、あなた、なのですね。

そのエネルギーである、あなたは、全知全能の、無限のエネルギー体ですから、何でも創り出すことが、できます。

何を創り出せるのか?と言いますと、波動を創り出せるんですね。

波です。波動です。つまり、振動を創り出せるのです。

その、あなたの創った波動が、この物質世界、なんですね。

たまたま、地球の、この時代に生まれて、時間が、過去から未来に流れ、たまたま、あなたが存在しているのでは、なくて、

あなた自身で、この時代の、このような環境を設定して、自ら体験、体感するために、今、存在しているんですね。

そして、あなた自身が、無限大の能力を、持ってますから、その無限大の能力を使って、あなたの心を投影した世界が、今、あなたが体験している世界、なんです。

いいですか?

無限大の能力とは、 無限大∞です。

つまり、何でもできる、ということ、なんですね。

ということは? 信じられない様な、この超リアルな物質世界も、自らの心の投影の世界として、創り上げることが、可能である、ということ、なんですね。

あなたの体験している、すべてが、あなたの心の投影として、あなたの目が映写機となって、映し出している、ということ、なんですね。

あなたの目というのは、波動を感知することしか、できないんですね。

映像化させているのは、あなたの脳なんです。

テレビや、パソコンのモニターを、超至近距離で、見てもらえば、わかるのですが、モニターとは、電球の集まりみたいなもの、なんですね。

テレビや、パソコンのモニターが、画像や映像を創っているのではなくて、あなたの脳が、画像や映像を、創っているんです。

映画館の映像とは、強力な明るい電球の前に、フィルムを置いて、その影をスクリーンに投影させているんですね。

投影という言葉が示す様に、あなたは、映画館で、影を見ているだけ、なんですね。

これと、この物質世界は、まるっきり、同じシステム、なんです。

すべて、影、なんです。

影とは、陰です。

ですから、この物質世界を、陰の世界と言いますし、地球のことを、陰とも、言うのです。

あなたの心の影(陰)が、この物質世界、なんです。(心が陽で、物質世界が陰です。)

ですから、心が変わる、変化すると、この物質世界も変わってしまうのです。

つまり、心が変わる、変化すると、あなたの体験が、変わる、ということです。(バシャール的には、これを、シフトと、言います。)


あなたは、エネルギーであり、波動です。

そして、あなた自身が、波動を創り出せます。

あなたの心が、波動を放射すると、つまり、波動とは、エネルギーですから、あなたの心が、エネルギーを放射すると、そのエネルギーが、物質世界に投影されます。

そして、物質世界に、投影されたのち、あなたに、戻ってきます。

なぜか?と言いますと、エネルギーは循環するからです。

いいですか?3次元とは、違うんですね。

3次元の尺度で、3次元の物差しで、考えるから、わからなくなるのです。

本当の世界、つまり、意識の世界、見えない世界、現わしてる世界、原因の世界では、距離も時間も、存在しないんですね。

ですから、エネルギーが発生すると、そのエネルギーで、包み込まれてしまうんですね。

ですから、エネルギー循環の法則が、この物質世界にも存在しているんですね。

それゆえ、あなたが、エネルギーを放射すると、物質世界に反映された後に、あなたに戻ってくるんです。

つまり、あなたは、放射したエネルギーを、吸収することになる、ということ、なんです。

距離があれば、放射したエネルギーは、戻ってこないかも、しれません。

しかし、本当の世界では、距離も時間も、存在しないんですね。

ですから、放射したエネルギーを、即、あなたが、吸引、吸収するエネルギーに、なります。

今、現在は、地球も、あなたも、次元上昇の過程に、ありますから、それが、地球の時間でいう、すぐに、返ってくる、戻って来る、という感覚では、ありません。

しかし、これから、もっともっと、地球も、あなたも、次元上昇して行きますので、その戻って来る時間が、短縮されます。

つまり、10年前、20年前とは、全く違う、レスポンスの早い、レスポンスの素晴らしい地球に、ますます、なっていく、それは、永遠に早くなる(地球の時間で)、ということ、なんです。

現在、本当に多くの人々が、シンクロニシティーの加速を、体験し始めています。

思ったことや、回答を求めていたら、ある人の動画を見たら、その中で、言っていた、とか、メールをしたら、偶然、欲しい回答が、返ってきた、とか、形態は様々です。

これも、地球と、あなたの、次元が上昇しているから、なんですね。

結論から言ってしまうと、もう、この様な現象、というのは、他の惑星では、当たり前、なんですね。

もっと凄くなると、思ったことを、即物質化できたりします。(現在でも、宇宙意識まで到達した聖者や覚者は、可能ですが。)

もちろん、地球ほどの進化をしてない惑星も、あるでしょう。


あなたが、提供したものが、あなたが受け取るもの、なのです。

あなたが、どんなエネルギーを放射するかで、あなたが、受け取るエネルギーが、決まるのです。

そのエネルギーが、どんな特性であれ、ポジティブだろうが、ネガティブだろうが、あなたの放射したエネルギーが、あなたが、受け取るエネルギーなのです。

その放射から受け取るまでの、地球時間が、凄く短縮されてきている、ということです。

感謝ノートとは、あなたが放射するエネルギーを、より素晴らしいエネルギーに、する為のもの、であり、それが、あなたの受け取るエネルギーと、なるからです。

カルマの法則とは、放射と吸引の法則、エネルギー循環の法則のことです。

あなたが、放射するエネルギーが、すべて、なんです。

放射しないと、吸引しません。

ポンプや、ガスタービンエンジンと、全く同じ原理で、大きく吐き出すから、沢山吸い込むのです。

あなたの、放射したエネルギーが、すべてを創り出すのです。

あなたは、それに、気付く時、なのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆