2014年11月3日月曜日

お金を払うとはいったいどういう意味なのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


お金を払うとはいったいどういう意味なのか?

あなたが、お金に対して、どう意味付けするか、によって、お金は、変化します。

あなたが、お金は、感謝のエネルギーなのだと、意味付けすれば、お金は、感謝のエネルギーと、なります。

お金とは、金額が高いものほど、価値があって、金額が低いものほど、価値がない、そのように、あなたが思い込めば、お金とは、そういうものに、なります。

すべてのものが、そうであるように、あなたが、何を意味付けするか?あなたが、何を信じるか?あなたが、何を100%信じ込むか?によって、お金も、形を変えるもの、なのです。

ほとんどの人が、自分にお金が流れ込むような、仕組み、を、創ろうと、やっきになってます。

ブログやホームページは、いかに、自分を素敵に魅せるか?いかに、お金を自分に心地良く、投げさせることができるか?いかに、自分のファンとなるように、思い込ませることができるか?信じ込ませることができるか?

そこにフォーカス(焦点)を宛て、ブログやホームページが、創られていきます。

ブログやホームページの制作段階で、そこにフォーカス(焦点)が、宛てられているのです。

人は、フォーカス(焦点)を宛てたものを、創造する力が、あります。フォーカス(焦点)を宛てたものが、現実化します。

ですから、そのような、ブログやホームページが、創られていくのです。創造されていくのです。


お金を払っても、欲しいものが得られないケースも、多々あります。

ある講座やプログラムに参加して、お金を払っても、成果が出ないことも、多々あります。

商材を、お金を払って購入し、学んだところで、成果が出ない時も、多々あります。


ただ、言えることは、お金を払うことで、マインドの変容が始まることです。

つまり、心構えが、手に入る、ということ、なのです。

これは、お金、というエネルギーを、提供したことにより、手に入ります。



私は、現在、無料で、潜在意識の書き換えを、サポートしています。

自己実現、つまり、夢やイメージの現実化のサポートを、無償で、提供しています。

本来、誰もが持っている、無限大の能力を、引き出すお手伝いを、無償で、提供しています。


お金が、感謝のエネルギーでしたら、私に、感謝のエネルギーが、流れないことになります。

お金を払うことで、マインドの変容が始まり、心構えが手に入るなら、マインドの変容は、始まらず、心構えが、手に入らないことになります。

では、私とやり取りをした方々は、いったい何を、手に入れたのでしょうか?

それは、提供とは、無償で与えるものなのだよ、ということを、手に入れたんですね。

つまり、私とやり取りした方々は、愛とは、無償のもの、なのだよ、ということを、手に入れたんです。


私は、やり取りした方々に、ちょっとした募金をすることを、薦めてます。

コンビニで、募金箱に、100円入れることを、薦めてます。

100円入れられなくても、50円入れることを、薦めてます。


無償でサポートを提供した上に、他人に寄付することを、薦めている訳です。

それでも、私は、いいと思っているのです。

私の、究極の夢は、お金の存在しない地球に、シフトすること、なんですね。

お金の存在しない地球になるには、1人1人の心が、自我(エゴ)から利他に、フォーカス(焦点)が向かないと、それは実現しないんです。

お金とは、私達の集合意識が、創り出したもの、なんですね。

私達の自我(エゴ)が、創り出したものが、お金、なんです。

お金とは、すべての人の心が、利他と自我(エゴ)のバランスが取れた時、調和された時、必要ないものと、なります。

それが、達成されない限り、存在しているもの、なんです。

ですから、私には、コントロール不能なこと、でもある訳です。


私は、無償の愛の流れを、創りたいのです。

その時、すべての人に、無限大のお金と、無限大の可能性が、流れ込むようになるのです。

その時、あなたは、愛で溢れる様に、なるのです。

あなたは、それに、気付く時、なのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆