2016年7月24日日曜日

あなたは周波数の上昇と共に病気は現象化しなくなり、あなたは病気が存在しない地球にシフトしていく


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは周波数の上昇と共に病気は現象化しなくなり、あなたは病気が存在しない地球にシフトしていく


病気とは一体何でしょうか?




病気とは光でしょうか?それとも闇でしょうか?

闇ですね。

誰もが闇と答えます。闇と答えることが出来るでしょう。




では闇はなぜ具現するのでしょうか?

地球人のほとんどは、この質問に答えることが出来ません。

答えることが出来るのであれば、病気の存在しない地球にあなたは既にシフトしている筈です。




闇とは一言で言えば、マイナスのエネルギーの結果です。現象化です。

マイナス、ネガティブ、陰の極性のエネルギーが作用した結果起こります。




宇宙とは、通常、愛一元です。

愛一元とは、2元が釣り合った状態、完全バランスした状態、完全に調和した状態のことです。

宇宙の無限の愛のエネルギーとは、この完全調和した状態のエネルギーを指します。

そこにポジティブやネガティブは存在しないのです。

ただ、愛だけがある状態、光だけがある状態とも言えます。




マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーが作用するには、プラス、ポジティブ、陽のエネルギーに対し、それ以上にマイナスのエネルギーが大きくなる必要があります。

マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーが、優勢の状態、強い状態、そちらに偏った状態です。

その時に、マイナス、ネガティブ、陰のエネルギーが作用し、闇が創られるのです。




地球人のほとんどは、2元の世界における陰陽の法則を理解していない為、病気がなぜ発生し、現象化するのか?

それに対し、説得力のある答えを見出せていません。

毒の本当の姿を知らないのです。




毒とは、マイナスに偏った状態の現れなのですが、では毒をバランスさせるとどうなるか?という視点が全くないのです。

その視点を持つことができない、それを理解出来ない、その様な思考状態にならないのです。




当人の周波数状態によって、生まれる思考も変わります。

周波数の低い者には、周波数の低い思考しか湧き出ません。

波動一致の法則が働き、周波数が低い者に周波数が高い思考が湧き出ることはあり得ないのです。

このことを肝に命じる必要があります。

まずあなたの周波数を上げる、上昇させる、これが原点、基本であり、最も大切なのはその為なのです。




病気が現象化するには、その当事者の波動がマイナス、陰、ネガティブに偏る必要がある、ということです。

人間の波動とは、人間の意識のことです。

人間の意識とは、心のことであり、精神のことであり、感情のことでもあります。

この意識のマイナス側への偏りが、病気を現象化させます。




もう1つ大切なのは、意識は常に肉体、人体と一緒、一体である、ということです。

個我として経験、体験している以上、意識は肉体に宿り、肉体を住みか、乗り物とします。

肉体がマイナスに偏ってくれば、意識も当然影響を受けます。




あなたが何を食べ、何を飲み、どんな空気を吸ったのか?

どんな温度を肉体に与えたのか?

どんな温度のどんな物質、どんな液体を肉体に接触させたのか?(入浴のこと)

どんな素材の家に住んでいるのか?

どんな素材の建物の中に長時間いるのか?

それらすべてがあなたの肉体に作用します。




また、どんな音を聴いているのか?

どの様な自然環境の中にいるのか?

どんなものをいつも見て感じているのか?

どんな波動をいつも感じているのか? 




それらも人体に影響を与え、あなたの意識にも影響を与えます。

あらゆるすべてがあなたに影響を与えているのです。

ですから、病気とは総合的に考える必要がある、ということなのです。




結論から言うと、あらゆるすべてのバランスを見直す必要がある、ということなのです。

あらゆるすべては、究極的には波動であり、現象とは波動の現れです。




あなたはどんな波動の食品を食べてますか?

あなたはどんな波動の飲み物を飲んでますか?

あなたはどんな波動の空気を吸っていますか?

あなたはどんな波動が飛び交う空間、地域、環境にいますか?

あなたはどんな波動状態になる就寝時間と起床時間ですか?

あなたはどんな波動状態になる運動やストレッチをしてますか?

あなたはどんな波動の言葉を聴いてますか?

あなたはどんな波動のお湯に入浴していますか? 




それらすべてがあなたを創っているのです。

あなたの意識と肉体を創っている、ということです。 




毒とは、バランスさせると消えることを知っていましたか?

どんな猛毒もバランスさせることが可能であり、バランスさせることで毒性が消えることを知っていましたか?




ということは、毒を創り出すマイナス、ネガティブ、陰のエネルギーも、バランスさせることで消えることを知っていましたか?

これを愛一元というんですね。




ある特定の物質、元素を指し、これは毒、これは猛毒というのはナンセンスなんですね。

そういう思考、そういう判断というのは、地球の原理、2元の物質世界を理解していない現れでもあります。

すべての元素は元素転換可能であり、本当は変化可能です。

あなたの肉体の中では、元素転換する機能も本当は存在していて、実際、他の元素から別の元素を創ったりもしています。 

それ故、肉体、人体は小宇宙と言われるのです。




毒を見出すことでは解決しないんです。

これは、あらゆるすべてに言えることなのです。

何も、病気に限ったことではないのです。




あなたはいつまで犯人捜しをしているのですか?

犯人を捜しても、また犯人が現れるだけなんですよ。

あなたには、それに気付いて欲しいのです。




犯人、つまり、毒というのは、バランスされなかった為に現れるものなのですよ。

これは毒だから食べない、これも毒だから食べない、つまり、これはネガティブだから食べない、これはマイナス、陰だから食べない、

それは食わず嫌いというものです。




マイナスを食べたらプラスを食べればいいんです。

冷やしたら温めたらいいんです。

男ばっかりだったら、女ばっかりを追加投入すればいいんです。

背が高い人ばかりだったら、背が低い人を増やせばいいんです。




あなたはバランスを学んでいて、バランスを取った時にすべての毒は、毒の方から消えるんですね。

2元の物質世界である地球の、この単純な仕組みに、地球人のほとんどが気付いていないのです。

なぜ気付けないのか?また、それを信じられないのか?




ここで元に戻ってしまうのです。

あなたの周波数が下がったまま、周波数制限の中にいるからです。




あなたは今、その周波数制限の壁を突き破り、高い周波数の世界に踏み出そうとしているんですね。

あなたのいのち、あなたの生命というのは、全宇宙共通であり、共有しているいのち、生命でもあるんです。

それを大霊といい、又、愛とも言ってます。




あなたは最初から無限の愛のエネルギーなんですね。

でもあなたは、周波数制限の中にいる。

それは、あなたの個我が周波数制限の中にいるからです。




あなたの心は2つ存在し、個我(自我)と神我(神、愛)と2つあるんです。

でも、あなたの個我(自我)に周波数制限が施されている訳です。




個我の周波数が低ければ、神我はいくら無限でも、個我の周波数分しか補助できないし、助けることもできない。

つまり、個我としての周波数が低いと、あなたの内なる神、あなたの内なる愛は、表現しようがないんです。

あなたが個我として周波数を上昇させることで、神我の無限のパワーを使い切ることが出来る様になってくるんです。




本当に周波数が高いあなた、周波数が高い肉体になると、病気は現象化しなくなります。

マイナス、陰、ネガティブ側への偏りがなくなります。

つまり、あなたから毒、あなたから闇が出なくなります。

すべての毒性、すべての嫌気性は、すべてのポジティブ、好気性とバランスされる様になります。




あなたがあなた自身を進化させることで、あなたは徐々に進化した地球にシフトしていくことになります。

そうすると、あなたの体験する地球から病気はなくなっていく、ということです。




あらゆる病気、あらゆる毒とは、ただ単に、マイナスへの偏りでしかありません。

そこに、マイナスにさらに偏る物質、つまり薬をどんどん投入したらどうなるのでしょうか?

マイナスに振り切れて肉体は耐えられないでしょう。

そして、肉体と一体である意識も、そのマイナス波動の影響を当然受けますので、意識も耐えられないでしょう。

これが現実です。




あなたは観せられているのです。

すべてを嫌わないことです。

つまり、すべてを愛すること、感謝することです。

すべては波動が織り成す現象化ショーです。




本当は何も存在しません。

存在するのは見えないエネルギーだけです。

それが愛です。




愛の本当の姿、それは、ただひたすら愛すること。

それは無条件の愛であり、与え続けること。

感謝し続けること。




その愛は無限です。

無限は出来ないことはない、ということであり、

変化しないことはない、不可能はない、ということなのです。




すべてはあなたの手に委ねられていたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。