2016年7月31日日曜日

知性が豊かであれば魂の意識レベルも高いという訳ではない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

知性が豊かであれば魂の意識レベルも高いという訳ではない


あなたは勘違いしていて、知性が豊か、知性が高ければ、意識レベルも高い、その様に思ってます。

ですが、これは必ずしもそういう訳ではありません。




知性という言葉の辞書的な意味は、物事を知り、考え、判断する能力、という意味です。

一言で言えば、字のごとし、知る性質、知る力という意味です。




知っているから、魂の意識レベルが高いという訳ではない、ということです。




あなたは、元々愛そのものであり、宇宙そのものであり、神そのもの、創造主そのものです。

ですから、無限の力を内包している存在です。




ということは、あなたは最初からすべてを知っている存在です。

今この瞬間のあなたは、本当は何もかも知っている存在なのです。




つまり、あなたの知性は、誰が何と言おうと無限である、ということです。

その知性を測ろうとするならば、無限で針が振り切れて計測不能のレベルである、ということなのです。




魂のレベル、魂の意識レベルが高いというのは、光の周波数、無条件の愛の周波数で生きているのか?

ただ、それ一点のみなのです。




知恵、知識、叡智、発見、発明というのは、無限の扉を開いて、宇宙の愛という無限の蔵から取り出しているに過ぎないのです。

そのこと自体が才能である訳でもなく、才能であったとしても、本当は誰でも持っているもの、持ち合わせいるものであるからなのです。




光の周波数、無条件の愛の周波数は、あらゆるすべての現象、つまり、創造物、現れたもの、物質、生命体への尊敬と感謝をもたらします。

現象化しているあらゆるすべては、宇宙の愛の不可視のエネルギーが創り出した表現です。




すべてが創作作品であり、創造作品です。 

あなたは、その無限のエネルギーを使える人間という立場、地球人という立場で、創作活動をしているに過ぎないのです。




光の周波数、愛の周波数を奏でた時、すべての扉は開かれ、あらゆる知性とも容易にアクセス出来る様になるでしょう。

光と愛の周波数は、情報の周波数でもあるのです。

無限の叡智、つまり愛とは、情報でもあるからなのです。




あなたの中に無限の宇宙と繋がるアクセスポイントがあります。

あなたは今、これに気付き、宇宙の愛とアクセスを開始するでしょう。




あなたの中に無限の叡智があるのであって、あなたの中にすべてがあります。

このすべてとは、あらゆるもの、であるのです。




光と愛の周波数で生きることで、あなたはさらにその周波数を進化し、強化していくことになります。

その時、あなたという存在から、神聖さと完全性が顕現されて来るでしょう。




知性とは、すでにすべてのもの、すべての生きとして生けるもの、あらゆる存在が持っているものであり、

地球という愛のレッスン上は、その無限性をいかに表現していくのか?という舞台の1つに過ぎないのです。 




すべてはあなたの周波数に起因していたのです。

今、あなたは無限の扉を開き、眩しい光をあなたの創造する世界に招き入れるのです。




あなたこそが無限なる叡智である、愛という存在だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。