2016年7月1日金曜日

より大きな全体像を観る、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

より大きな全体像を観る、とは?


この宇宙は愛で出来ていて、愛のエネルギーがすべてを顕現させています。

それは物質世界もそうですし、物質化していない世界もそうです。




あらゆるすべてが、愛というエネルギーによって、構築、形成されているのです。

今、あなたは、物質世界の本当の姿に気付いていくでしょう。




宇宙には本当は波動は1つしかなく、それが愛です。

その愛のエネルギーが万物に宿っています。

それが意識と言われるものです。




あなたという個我に宿っているのも愛であり、愛のエネルギーです。

違うのは、ただ表現媒体としての情報です。

それが個々、個我によって違っているのです。




情報の違いが表現の違いであり、表現の違いとは創造、創作の違いです。

それぞれが、それぞれの情報に基づき、あなた色の人生を創作、創造しているのです。




宇宙には、宇宙標準という全体像があります。

あなたの会社、あなたの学校、あなたの自治体に、定められた標準が在る様に、宇宙にも標準があるのです。

それが宇宙の全体像です。




会社の全体像が観えずに働くものがいる様に、宇宙の全体像が観えずに人間をやっているものがいます。

地球人の大部分は情報が不足している為、この宇宙の全体像が観えないのです。  

情報の欠如が、現象、物質に捉われる個我達を生み出していると言えます。




情報は周波数の形態を取ります。光の形態をとります。

あなたは情報を得ることで、宇宙の全体像に気付き、宇宙の全体像が観える様になり、宇宙の全体像を知覚する様になっていくのです。




あなたが地球に舞い降りて来た理由は、この為なのです。

変革期の地球に舞い降りることで、よりハイレベルに変化するすべてを体感する為に来ています。




宇宙の愛に気付き、その全体像が観えた時に、争い、比較、差別、偏見、嫉妬、恨み、妬み、物質への執着、現象への執着が消えていきます。

それらが消えていくと同時に、宇宙の愛の無限性があなたを通して現れて来ます。

あなたに最適な現象が、次から次へと加速する様に現われて来ます。




あらゆる個我が、無限の愛のエネルギーを肉体にオーバーシャドウする形で宿しています。

その無限の愛のエネルギーは、ソフトである光情報をキャッチした時に、その情報に見合った現象を創り出す様になります。

これこそが本来の生き方であり、あなたを創造の最前線に引き戻すことです。




あなたは無限の創造者です。

そして、あらゆる個我が、無限の創造者、創造神なのです。




あなたは光の情報をますます取り込むことで、創造神としての本領を発揮していくでしょう。

そこに限界はなく、予測を超えた世界を体感することになるでしょう。

その時あなたは、宇宙が無限であることを体感することになるでしょう。




すでにあなたの内には無限があるのです。

今この瞬間にすべてあったことに、何れあなたは気付き知覚することになるでしょう。




あなたこそが、大いなるすべてであり、根本創造主だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。