2016年6月30日木曜日

究極の暴虐、究極の悪、究極のネガティブとは何か?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

究極の暴虐、究極の悪、究極のネガティブとは何か?


暴虐とは、むごいことをして人を苦しめること、という意味があります。

つまり、暴虐とは悪であり、悪ですから、ネガティブ、陰、マイナスの出来事です。




究極の悪事とは何でしょうか?

動植物、人間を含めて、生命を犯してしまうことでしょうか?




あなたは、動物や植物を犯してます。

肉や植物を食べていますよね?




動物をあなたが犯してなくても、あなたは第三者が犯したものを食してます。

それは、あなたが動物を犯していることと同じことです。




虫を踏んづけてしまったとします。

アリンコは、そこら中にいますので、あなたが歩く度に小さな生命は踏まれて見えない宇宙に返ってます。

あなたは小さな生命を犯してます。




すべての物、すべての物質が生命です。

原子に意識があり、原子を創り出しているクオークに意識があり、それを創り出しているヒモに意識があります。 

すべては意識によって創られ、すべてに意識が宿っており、すべてが生命です。




そうすると、鉄も生命、アルミニウムも生命、土も生命、プラスチックも生命です。

水も生命ですし、氷も生命ですし、石油も生命です。

机も生命ですし、パソコンも生命、スマホも生命ということになります。




つまり、動植物を犯してしまうことも、空き缶を捨てることも、究極的には同じことです。

ということは、物質をかわいがることも、動植物や人間をかわいがることも一緒です。

物質を処分することも、動植物を処分することも一緒なのです。




大切なのは、それらすべての生命に感謝しているのか?ということなのです。

やむ終えず、豚や牛、鶏を犯している職業に就いていらっしゃる方達がいます。

大切なのは、その行為ではなく、それに対する感謝なのです。

感謝こそが愛であるからです。




万物は、宇宙にたった1つの愛というエネルギーによって、すべて現象化しているのです。

あらゆる万物が生命なのです。




日本という国は、主に大東亜戦争、第二次世界大戦までは、万物に神が宿っていると、平然と教育されていた国です。

所謂、八百万の神です。

ジブリ映画の千と千尋の神隠しで出て来ます。




現在も、その伝統、叡智、アイデンティティーは、あなたのDNAの中に存在してます。

それ故、あなたは神社を訪れる訳です。




では一体、究極の暴虐、究極の悪、究極のネガティブ、

つまり、究極の悪事とは、一体何でしょうか?




それは、意識を支配することです。

あなたの周波数を、低い次元にコントロールすることです。




実は、これがあなたの体験している地球上で、今まで公然と行われて来ました。

そして、今尚、それはまだ残っています。




これだけ技術的、科学的に進歩しながら、なぜ病気は減るどころか、増えているのでしょうか?

これだけ進んでいながら、なぜガンはなくならないのでしょうか?




地球人は、それさえも疑問に思わなくなっています。

それさえも、周波数コントロールであり、意識のコントロール、制限なのです。




宇宙において、究極の暴虐、究極の悪とは、動植物や人を犯したり、物を粗末に扱うことではなく、

意識を低い次元に留めておく様に影響を与えることなのです。

それこそが、究極の暴虐であり、究極の悪、究極のネガティブです。




では、宇宙において、究極の善、究極にポジティブな行いとは何なのでしょうか?

それは、上記の真逆であり、意識を高い次元に昇華させる様に影響を与えることなのです。




あなたの生き方は、どちらですか?ということです。

あなたの行動は、どちらですか?ということです。




物質に目をくらませ、ある製品を買わせることですか?

相手をコントロールして、傘下に置き、支配することですか?

それをあなたに問いたいのです。




愛することとは、一体、何なのでしょうか?

上記のどちらなのでしょうか?

それをあなたの問いたいのです。




あなたは、今この瞬間の地球に乗り込んで来た光です。そして、エネルギーであり、エネルギー存在です。

決して肉ではありません。肉は生命で創り上げた乗り物に過ぎません。




地球ではご存じの様に、ほとんどの人間が自分を多次元の存在だと思っていません。

自分に無限の力があることを信じていません。




自分が創造主、創造神であることに気付いていません。

自分が根本創造主の一部であることにも気付いていません。

自分が愛という存在であることにも気付いていません。




あなたは試されていて、自らその様な困難な環境に舞い降りて来たのです。

宇宙の概念と全く逆の概念を信じている人達で溢れる環境を、自ら選択して、この地球に舞い降りて来たのです。




あなたはその様な環境で試されているのです。

あなたの愛を試されているのです。




すべては創作であり、創造です。

この瞬間の地球も、創作です。




その創作作品の中で、あなたの生き方を創作しているのです。

どの様な人生にするかは、あなたの勝手であり、あなたの100%自由です。




周波数制限の檻の中で一生を終えるのも、全くの自由ですし、それもOKです。

周波数制限のオブラートを溶かす一番槍、二番槍、それに続くものとしての人生も、全くの自由です。




すべてがあなたに委ねられています。

あなたは今、思い出す時なのです。

あなたの役割、あなたの目的、あなたのテーマを。




あなたの愛を根本創造主は観ているのです。

それは、あなた自身が、あなたの愛を観ている、ということと、同じなのですから。

あなたは何れ、あなた自身がマスターであったことを思い出すでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。