2016年6月22日水曜日

あなたの中に宇宙の歴史すべての情報が在る


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの中に宇宙の歴史すべての情報が在る


人体、肉体とは小宇宙です。

ミクロコスモスを成してます。




あなたは、肉体という小宇宙に宿っている1つの神、1つの個我です。

あなたは驚異的過ぎる人体の能力に、気付き始めるでしょう。




あなたの中に、宇宙の歴史のすべての情報が存在してます。

それは、遺伝子と呼ばれるあなたのDNAの中に存在してます。

DNAこそが宇宙の図書館でもあるのです。




地球人のDNAは、長い間ばらばらにされ放置されて来ました。

情報は散逸され、情報として機能しない状態になってました。




人体の機能のほとんどは使われていない、脳の機能のほとんどは使われていない、そうあなたも聴いたことはあるでしょう。

つまり人体は、情報がありながら、それが機能不全状態で放置された状態にあるのです。




あらゆる情報が散逸し、生きて食べて自我に偏った生き方しか見出せない状態になっている地球人がほとんどであるのです。

また、その様な状態を維持する周波数制限が施されて来た背景も存在してます。




今、あなたの肉体内で行われていること、それはDNAの再編であり、再編集作業です。

DNAの組み込みであり、DNAの再構築であり、DNAの機能の復活でもあります。




DNAは、光情報のフィラメント、繊維組織で出来ています。

そこに無限の情報が入ってます。 

その螺旋が今整備され、束ねられ、機能する様に、毎瞬、再編作業が繰り返されているのです。




光の情報が束ねられ、再編成されると、人体や脳の機能と相まって、あなたの生きた図書館が復活します。

あなたはあなた自身でそのデータにアクセスし、その図書館を利用することが出来ます。




また、DNAが本来の機能を回復することで、宇宙の中枢センターや全宇宙、宇宙のすべてともアクセス可能となっていきます。

リンクしている12のチャクラがすべて機能し、回転し、エネルギー、つまり情報のやり取りが開始させるのです。




地球人のほとんどが宇宙の愛を理解していないのは、人体そのものの機能が分離の状態にあったからでもあるのです。

あなたは何れ、その機能、能力を回復するでしょう。




宇宙の愛、宇宙の根源的な愛のエネルギーとは、知識として覚えること、入れ込むこと、暗記すること、思いこむことでは全くなくて、

あなたのDNAが書き換わり、修復進化することによって、感覚的に宇宙の愛と繋がり、その結果として、あなたが知覚することなのです。




繋がっていないものが本質的に宇宙の愛を知る、ということは、ある意味有り得ないのです。

それは行ったことのない海外の国を妄想するのと全く同じことです。

行った時に初めてその国を感覚的に知覚することが出来るのですから。




只、意志ある所に道は開けますし、それこそが創造の根底でもありますので、

宇宙の愛と繋がる、宇宙の愛そのものとなる、そうあなたが意識することで、その為のあらゆるツール、あらゆるプロセスがあなたに舞い降り、それらが加速する現実をあなたは味わい体験するでしょう。




大切なのは、あなたを始め地球人のすべてが、人体に無限の能力があるのだと認識することです。

それは実際に肉体、人体ベースでも起こる、ということです。

それを司り、指示指揮命令しているのが、あなたのもう1つの意識でもあるDNAなのです。




DNA自体が、1つの生命であり、図書館であり、通信機であり、連絡網の中枢であって、インターネット回線のルーターの様なものであもあるのです。

また、あなたの使っているパソコンの様なものでもあるのです。




宇宙の真理を知る要素、ヒントというのは、あなたの現実生活の至る所に存在しているのを知るでしょう。

宇宙の愛は、常にあなたにヒント、真理を提示していて、それは至る所の中に存在してます。

その大部分は大自然の中に存在してます。




あなた自身が無限なる宇宙の1つの縮図であり、小宇宙なのだと知覚し、認識した時、

創造者、創造主、創造神としてのあなたのもう1つの人生がスタートするでしょう。




あなたこそが偉大な存在であったのです。

あなたの中に、すべてを活性化させ、進化させる鍵は存在したのです。




あなたこそが根本創造主である、愛という存在そのものであったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。