2016年6月26日日曜日

一旦すべてを諦めてみる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

一旦すべてを諦めてみる


願望、欲望、希望、夢、ビジョン、イメージ、目標。

あなたには、それらがある筈です。




パートナーが欲しい、子供が欲しい、家が欲しい、自然の中で生活したい。

車が欲しい、海外旅行に頻繁に行きたい、ビジネスクラスで旅行がしたい、家族や仲間とゆっくりバカンスできる生活がしたい。




会社を退職して自由な生活をしたい、好きな時に提供活動を行って好きな時に自由を謳歌したい。

スポーツ選手やアーチストとして活動したい、金融トレーダーとして一人前になりコーチ業としても活躍したい。

スピリチュアルなライフコーチとして活動したい、コンサルを手掛け導いて上げたい、などなど。




これらの願望、欲望、希望、夢、目標、ビジョン、イメージを、一旦、仮に諦めてみては如何でしょうか?

イメージの世界の中でいいので、目をつぶって、仮でいいので諦めたと言ってしまうのです。

もういいや、もう別にいいやこのままでと、諦めてしまうのです。




その途端、軽くなりませんか?

心理的に軽くなりませんか?




一方で夢は持ち続けていいのです。

もう一方で夢を諦めてしまうのです。

つまり、夢の断捨離ですね。




今まで嫌々会社に行って業務をこなしていたのが、辞めると決断した瞬間から楽しくなった経験がありませんか?

結局は退職してしまうのですが、その様に決断した時から心理的に軽くなって、ニュートラルに業務をこなし、生きれる様になった経験がありませんか?




諦めた瞬間に、執着が外れているからです。

諦めが肝心という言葉や、諦めが大切という言葉が在る様に、諦めることで、あなた自身を許せているんですね。

そして、物事や現象への執着が消えるのです。

つまり浄化ですね。




物事や現象というのは、陰のエネルギーであり、マイナスのエネルギーです。

それら自体をイメージするだけでも、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーが働きます。




物質化、現象化とは、波動を下げることで物質化、現象化してますから、それらをイメージするということは、あなたの波動もマイナス化する、ということなのです。

このことを自我、エゴというんですね。

自我やエゴが消えるから軽くなって、波動、周波数、振動数が上がる訳です。




世の中の学校の先生達は、諦めない、ということを指導してます。

ですが物質世界はパラドックス、逆説の世界なので、諦めなさいが正解でもあるのです。

どちらも正解である、ということです。

まさに、宇宙は正解しかない、宇宙はすべて正しい、という原理そのものです。




夢を描いているあなた、つまり、夢を持ち続けているあなたと、

夢を諦めているあなた、夢を断捨離しているあなたを、両方持つということなのです。

どちらも覚悟を決める、ということです。




この相反する2つを、どちらも決断してみては如何でしょうか?

その時、気付きがもの凄い勢いであなたから溢れ出し、湧き上がって来ます。




ここでいう気付きとは、夢へのプロセスとして、何をやったらいいのか?という気付きや閃きのことです。

また、それらを自動的に出来るあなたに急激にシフトしていたりします。




そして、あなたは一歩一歩階段を上がることになります。

一歩一歩どころではなく、数段飛ばしで上がっていたりするのです。

諦めた瞬間に夢へ急加速するという、あべこべの体験をしてしまうのです。




この世、この物質世界は、諦めが肝心だったのです。

只、言葉は波動ですので、その言葉を口に出して言い続けないことです。

本当にそうなってしまいますので。




あなたは諦めた瞬間、今のあなたを許してます。そして愛してます。大好きになってます。

そのエネルギーが夢を現象化、現実化するのです。




本当は夢など、毎日妄想して描き続けなくても、いいなと感じたらあなたの潜在意識に一発で入っているものなのです。

それはインパクトがあり、そこに喜びがあるからです。

喜びとはポジティブ、プラス、陽の感情ですからエネルギーそのものです。




すべてを諦めて生きてみましょう。

無条件の愛で生きた時、どうせ叶ってしまうのですから。




あなたこそが無限大の力、無限大の叡智を兼ね備えた、神そのものであり、愛そのものであり、根本創造主そのものであったのですから。

夢の現象化など、お茶の子さいさいだったことに、何れ気付いていくでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。