2016年6月12日日曜日

宇宙でお金が存在するのは地球だけである、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

宇宙でお金が存在するのは地球だけである、とは?


あなたが大好きなお金、愛しているお金、持っていると安心するお金という物質、お金という現象、お金という概念、お金という数字は、この無限なる宇宙において、地球にしか存在しません。




あなたはこの地球で何かをしようとした時、何があったら出来ますか?

海外に行きたい、遠くのあの人に明日会ってみたい、この人の演奏会、講演会、セミナーに行きたい、このスポーツを生で観戦したい、この本を読んでみたい。

全部お金が必要です。

お金があったら出来ます。




では、明日からお金がない世界にします。

明日からお金がない社会システムにします。

こうなったらどうなるでしょう?




お店から好きなものを使う分だけ、必要な分だけ持っていっていいですよ。

自動車も好きな車を必要な台数、自由に持っていっていいですよ。

突然そうなったらどうなるでしょう?




その時、お店のあらゆる物はなくなるでしょう。

自動車は高級車から消えていくでしょう。

品物は、全部店頭から消えてしまうでしょう。




人々は、必要な物だけといったのに、必要ないものも持っていってしまうからです。

なぜそのような事が起きるのでしょうか?




全部、自我であり、エゴなんですね。

正確には、エゴ、自我に偏った心なんですよ。




地球人は、それだけ自我、エゴに偏った心の持ち主で溢れている、ということなのですよ。




求める心は自我であり、エゴです。

与える心が神我であり、エネルギーであり、愛なんですね。




地球のほとんどの人々が、この自我と神我をバランスさせていれば、店頭から品物が消える、ということは無くなるのです。

そもそも、自動車など走らなくなります。

空を無重力、反重力で浮かんで移動する公益的な乗り物が飛んでますよ。




航空機はなくなり、これも反重力で移動できる母船的なものが浮かんでますよ。

次元の概念を理解し、それを使った移動手段が可能になってます。




世界中で食糧の3分の1は捨てられてます。

ということは、食品メーカーの3分の1は必要ない、ということなんですね。

ということは、そんなに労働、奉仕しなくても、充分に社会は機能する、ということなのです。




同時に、車は10年程度で壊れるものを作ることもなくなります。

新築住宅は30年しか持たないですが、100年以上持つものを創る様になります。

ということは、住宅メーカーの3分の1は必要ない、ということなんですね。




つまり、あらゆる労働は、3分の1程度でまかなえる。

奉仕する時間は、1日1人当たり、3~4時間当たりで社会は機能する、ということなのです。




あなたが大好きなお金、安心をくれるお金、満たしてくれるお金が、あらゆる制限を創っていることに気が付きましたか?

持つものと持たざるものを創り出していることに気が付きましたか?

比較を生み出していることに気が付きましたか?




以前は、この様な記事を書いたら、即消され、黒づくめの男達に訪問されたり、狙われたものです。

或いは、脅されたりしたものです。 

でも、あなたの体験している地球は、既にその転換点を超えました。




電気だって、水だって、家庭で本当は創れるのですよ。

わざわざ低次の燃料を燃やしたり、爆発させたりして発電機を回さなくても、一度回ったら永遠に回っている発電機は簡単に創れるんです。

でも、それらが世に出たら困る、という人が、以前よりは減りましたが、まだまだ沢山いらっしゃる、ということなのですよ。




それを出したら、自我が満たされないからなんですね。

それを出したら、エゴが満たされないからなんです。

つまり、今この瞬間の地球社会というのは、私達の自我に偏った集団意識が創っている、ということなのです。




住むだけで波動が整いバランスされ超健康になって100年単位で持つ住宅、 瞬間的に移動出来る乗り物、生命エネルギーの高い食品、それらは既にあるんですよ。

でも、それらが出て来たら困るという人達で溢れているんですね。




だって、お金で満たしたいんでしょう?

沢山あるとルンルンなんでしょう?




波動が高い人にお金は集まるのを信じているんでしょう?

負債は波動が低いから持ってるということを信じているんでしょう?

苦労、つまり、キツイ仕事、危険な仕事は、波動が低い人がしてくれていると信じているんでしょう?




本当は、夢の様な社会、理想社会、ユートピアというのは、簡単に創れるんですね。

でも、すべては意識によって創られる。

社会というものは、集団意識によって創られる訳ですよ。

集団意識が偏っていたら、偏っているものしか具現しないんですね。




薬を飲まなくなったら高級車、豪邸、リッチな生活が出来なくて困る、という意識が、まだ沢山存在する、ということなんですね。

抗がん剤を飲まなくなったら、高収入の生活が出来なくなる、と言う方が沢山いらっしゃるということなんです。

そういう現象を握りしめ、執着している人が、まだまだ沢山いる、ということなんですね。




本当にエネルギーがあるのは、見えない波動なのに、波動に現われた結果に執着している人で溢れた世界、それが今この瞬間のあなたが体験させて頂いている地球なんですよ。




あなたは何の為に地球に来ているんですか?

あなたは何の為に地球に舞い降りて来たんですか?

あなたは何の為にお父さんとお母さんの元に生まれて来たのですか?

それをあなたに問いたいのです。




あなたは、長い物に巻かれてしまうのですか?

あなたの夢は、あなた個人が快適に暮らし、ルンルンで暮らせるだけでいいのですか?

そんなちっぽけな夢なのですか?

それをあなたに問いたいのです。




何の為に厳しい環境に生まれて来たんですか?

何の為に、あえて困難な家庭環境を選択して生まれて来たのですか?

あなたには、それを問いたいのです。




お金に支配され、今後はお金でもって支配出来る立場になればいいのですか?

それをあなたに問いたいのです。




お金にエネルギーがあるのなら、お金のない社会を創ったら、エネルギーのない社会を創ったことになります。

何を元にその社会は動いているのでしょうか?

エネルギーがないのに、なぜその社会は機能しているのでしょうか?

何をエネルギー源にしているのでしょうか?




それが愛なのですよ。

つまり、見えないもの、すべてを現しているもの、それが愛なんですね。




お金をエネルギーと定義することによって、あらゆるものが観えなくなっていくんですね。

本当はお金なんかどうでも良くて、ただ提供出来ればいいんですよ。

与えることが出来ればいいんです。

そういう社会が形成されればいいんです。




世の中の本当の経営者、真の起業家は、そのマインドで活動されてます。

お金という仕組み、枠組み、制限があるから、上手く回すこと、循環させることを意識しているだけなんですね。




人間には無限の創造力があって、その創造こそが宇宙の目的でもあるんですね。

でも、あなたの体験している地球では、その創造に制限が掛かっている訳ですよ。

やりたいことが瞬時に出来ない訳ですね。

なぜ?




すべてにお金という制限が課せられているからです。

宇宙には、3次元的、物質世界的な地球の様な惑星もあれば、物質化していない惑星もあります。




そんな中でも、地球という惑星ぐらいにしかお金は存在しないんですね。

自らの集合意識が、お金という概念を創り出し、制限で溢れる世界を創造してしまっているんですね。




あなたは実は試されていて、あえてその様な厳しい?リアルなイリュージョンの世界であるこの地球に舞い降りて来たのです。

そこで試されているんですね。あなた自身を。

あなたの意識、あなたの行動、そして、あなたの創造を試されているんです。




長い物に巻かれる人生で終わるのか?

それとも、その様な環境の中で、あえて切り開く人生を歩むのか?

それを神は観ている、ということです。

それをあなた自身の本当の意識、根源的なスピリットは観ている、ということです。




あなたが今生を終えて見えない宇宙に返る時、その時に持って帰れるのは、何でしょうか?

お金ですか?

ルンルンの波動ですか?

そんなものなのでしょうか?

あなたは、いずれその回答を自ら引き出すでしょう。




すべては波動が創っています。

そこに本当は高い波動も低い波動もないのです。

そこは愛一元という世界であり、すべてで1つという世界なのです。

あなたは愛一元という世界を、この地上に顕現させる為に舞い降りたのです。




あなたこそが究極に偉大な存在だったのです。

あなたの本当の名前は、愛だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたがますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。