2016年6月14日火曜日

苛立ち


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

苛立ち


苛立ちとは、アンバランスの現われです。

苛立ちとは怒りですから、ネガティブ、マイナス、陰のエネルギーの現われな訳です。

ですから、マイナス側にあなたのエネルギーが偏った現われ、ということです。




本来、あなたは愛一元の存在であり、無限の光体であって、ポジティブもネガティブもない存在です。

あなたの本当の姿は観察意識です。

ポジティブやネガティブを客観的に観ている存在、それがあなたです。




感情の中にどっぷりと浸かってしまうということは、我を失った状態、つまり、観察意識であるあなたが、それを忘れて感情という温泉の中に浸かった状態です。

それ故、感情の中に入ると疲れる訳です。

そのエネルギーの傘化にあなたが入るからです。




何かの現象に対して苛立つ、ということは、そのエネルギーがバランスされずにあなたの記憶として残っている、ということです。

あなたの内、あなたの潜在意識の中、あなたのDNAの中に残っている、ということです。




或いは又、アンバランスな意識のフォーカス、アンバランスな食事、アンバランスな運動によっても起きます。

食事とは、物を食べている様でエネルギーを食べてます。

食物のエネルギーが偏っていれば、あなたの意識も偏って来ます。




あなたの肉体が運動不足、加熱不足ですと、肉体の波動、つまり肉体の微小生命体達の意識が活性化されません。

それらもあなたの意識に影響を与えます。




すべてはバランスであり、あらゆる分野でのバランスをあなたは求められています。

すべてをバランスさせることで、力、即ち、エネルギーがあなたから溢れ出して来るのです。

それが愛なのです。




それと同時に、すべてを愛せるあなたに、あなた自身がシフトしていくのです。

すべてを愛そうと思って念ずるのではなくて、いつの間にかすべてを愛しているあなたになってしまう、ということなのです。

つまり、あなたの生き方、あなたの信念にマッチしない生き方の人さえも愛せる様になっているのです。




どんなにあなたが進化し、シフトしても、あなたの体験する現実からネガティブが無くなることはありません。

同時に、あなたの嫌いな人、苛立つ人がいなくなる訳ではありません。




その人達がいなくなってしまったら、愛のレッスンではなくなってしまうからです。

あくまでも、あなたにとっての闇が現象化することで、愛のレッスンとして成り立っているからです。




あなたの心が浄化され、バランスされる程、あなたが今までそう感じた人を、あなたが大好きになり、愛せる様になっていくのです。

そして、その人の生き方を認め、尊重することが出来る様になっていくのです。




宇宙とは自由意思であり、すべてが許されている世界です。

宇宙とは、無限なる愛のレッスン場であり、あなた仕様の、あなたバージョンの舞台であり、映画作品でもあるのです。

主人公はあなたであり、ヒロインはあなたです。




すべてはあなたという人生のエキストラだったのですから。

あなたこそが無限の愛のエネルギーそのものだったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたがますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。