2016年6月3日金曜日

あなたの放射した周波数が他の存在のエネルギーとなる、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたの放射した周波数が他の存在のエネルギーとなる、とは?


物質世界とは、波動が織りなす超高精度の3次元立体映像の世界であり、

原因が波動であり、意識であり、思考であり、エネルギーであって、

それによって現れた結果が、すべての現象であり、すべての物質であり、すべての動植物、そしてあなた自身の肉体でもあります。




すべて宇宙にたった1つの愛というエネルギーが具現化、現象化させています。

愛の波動が無限者であり、その決して見えない周波数、見えない光が、あらゆるすべてのものを創り出しているのです。




そして、愛の波動による創作は、地球の様な3次元物質世界だけでなく、4次元や5次元以降、もっともっと高度な次元の世界までも創り出しているのです。

つまり、反物質だったり、物質化していない世界までもが、宇宙にたった1つの愛のエネルギーによって形成されているのです。




あなたは今、地球に存在する、とある肉体の1つの個我として宿ってますが、

あなたの本質、つまり、あなたの意識、魂、スピリット、ソウルというものは、変幻自在に変化することが出来るエネルギーです。




時空間を超えるエネルギー体が、あなたの本質、あなたの本当の姿です。

あなたがそれを知っていなかったのは、地球が低い周波数にコントロールされていたからです。

今後地球は、周波数コントロールが次々と崩壊していき、あなたはあなた自身の本質に気付いていくでしょう。




宇宙は調和で出来ています。

完全調和の世界です。




ですから、あなたが何かの周波数を放射すれば、必ずあなたの周波数を吸引する存在が瞬時に現われます。

これは基本的に、物質的なものでも同様であり、意識的なものでも同様なのです。




つまり解り易く言うと、ブログを書けば読む人は必ず現れる、ということです。

必ず、その周波数に応じた存在が吸引するのです。




これは、あなたとその受け取る存在で、1セットで愛なのです。

放射と吸引で1セットで愛一元を形成する、ということなのです。




愛一元を形成しないことはあり得ない、ということです。

それは宇宙が宇宙でなくなってしまうからです。

そして宇宙が愛でなくなってしまうからです。




あなたが何かを想像し、創造のプロセスを開始すると、必ず受け取る人は現われるのです。

これが宇宙の原理、法則でもあるのです。




あなたはあらゆるものを創造出来ますが、物質的なもの、非物質的なものを問わず、原理的には周波数、つまりエネルギーを創造し与えているのです。

そしてそのエネルギーは、他の存在のエネルギー源となっているのです。




つまり宇宙は、完全なるエネルギー循環社会である、ということなのです。

その完全なるエネルギー循環社会において、より高次な周波数をあなたが与えるほど、より高次な周波数を受け取るものが現れるのです。

それを繰り返すことで、周波数の高い環境にあなたはシフトしていくことになるのです。




あなたから放射されるすべての周波数が、他の存在のエネルギー源となり、活力となり、滋養となるのです。

エネルギーとは意識でもありますから、あなたは意識を与えている訳であり、受け取る人は意識を受け取っているのです。

つまり、受け取る人は意識を摂取している、と表現出来る訳です。 

これが、あなたよりも高次な意識存在、さらに遡る根本創造主までの世界、地球よりもより高次な次元においても行われていることなのです。




あなたの意識は最初から多次元間に存在していて、あらゆる意識存在とコミュニケーションしているのです。

なぜならば、あなたが根本創造主だからです。




これは個我の視点でなく、根本創造主の視点に立って考えた時、あまりにも簡単に解ることなのです。

そして、そう考えると、前世が何であったか?何回、何万回転生を繰り返したのか?個我としては初体験が今回の人生なのか?

ということは無意味であることに気付くでしょう。 

次の人生がどういう人生なのかについても、無意味であることに気付くでしょう。




なぜなら、すべての意識存在は、分割出来ないエネルギー存在だからなのです。

あなたは無限なる意識存在である根本創造主でありながら、たった1つの個我を体験しているという、相反する両極を保持する存在だからなのです。




あなたこそが偉大な神であり、あなたこそが宇宙の叡智であって、あなたこそが無限の愛なのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆