2016年6月4日土曜日

あなたがあなたの肉体の創造神である様に、地球を管理している創造神が在る


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたがあなたの肉体の創造神である様に、地球を管理している創造神が在る


あなたという個我、個性、オリジナリティーは、あなたという肉体の管理者であり、ある意味支配者です。

当たり前のことですが、これが大切な概念の1つです。




これと同じ様に、あらゆるすべての鉱物、動植物は、個我であり、個性であり、オリジナリティーでありますから、

それぞれに意識が宿っていて、支配者、管理者がいます。




同じ種であっても個性は様々です。

より高次になる程、それは顕著です。

動物ほど、個性、キャラクターの幅、つまりその個性としての表現が異なります。




あなたの肉体内を観てみましょう。

あなたの肉体内には、各内蔵、各器官が存在してます。

それぞれの器官ごとが生命であり、個我、個性です。

つまり意識が宿ってます。




もっと細かく観てみましょう。

60兆~70兆とも言われる細胞が、個我であり、個性であり、生命体です。

それぞれがオリジナルであり、健康なものもいれば、がん等に掛かって腐敗し、病気を具現させるものもいます。

死に絶え消えるものもいます。

そして生まれるものもいます。




さらに細かく言えば、血液中に赤血球、白血球、血小板が沢山います。

それぞれが個我であり、個性であり、生命体であって、それぞれに意識が宿っています。




さらに細かく観ると、血液中にソマチットという超微小生命体もいます。

彼らも個我、個性、生命体であり、意識があります。




つまり、あなたの肉体内部はミクロコスモスであって、小宇宙です。

分子に意識があり、さらに原子に意識があって、クオークに意識があって、ひもに意識がある。

そしてそれが極限まで行くと、無、つまり波動、周波数、振動数に行き着くのです。




つまり空に行き着く。

何もない、不可視なものに行き着くのです。

それが愛です。




わかりますか?

愛とは何もないことなのですよ。

愛が見えないのはその為です。

感じるだけです。




でも、その愛がエネルギーであって、意識であって、すべての生命体を形創っているのです。

周波数が形創っている、ということなのです。

ですから、無を信じないものには世の中は解らないのです。




この目の前の空間が愛のエネルギーそのものだと理解しないと、それを腑に落とさないと、何も解らないのです。

なぜなら、あなた、つまり人間は信じた世界が創られていき、それを体験するからです。




地球人の集合意識が、目の前に愛のエネルギーが在る、ここにすべてを現す波動が在る、そう信じてなければ、その様な世界が構築されます。

それが今あなたが体験している地球なのです。




食糧の3分の1は捨てられてます。

飢餓で1分間に17人が見えない宇宙に返っています。

熊本大地震での食糧配給が1日におにぎり1個でした。

それがこの地球で今この瞬間も起こっている、ということです。




あなたの肉体内が、あなたという意識の管轄内、管理内である様に、

実は地球全体、あなたという存在も含めて、ある意識の管理内、管轄内にあります。




さらに遡ると、太陽系全体がある意識の管轄内であり、銀河系全体がある意識の管理内であり、宇宙全体がある意識の管轄内であるのです。

つまり、宇宙は意識の入れ子構造であって、意識の入れ子の連鎖で存在しているのです。




あなたがあなたの肉体の創造主であり、創造神である様に、

あなたの上位に位置する存在も、創造主であり、創造神なのです。




あなたの肉体内にがんなどの異常が発生した時、あなたの肉体は教えてくれます。

あなたという意識に通知し、通報してくれます。

それによってあなたという意識は、あらゆるバランスを学び、宇宙の愛を学んでいるのです。




これと同じことが、地球の創造神と地球に住まう人間の間で繰り広げられてます。 

つまり、その様なイリュージョン、幻想の世界をあなたは体験させられている、体験させて頂いている、ということなのです。




高度に発達した文明が、1分間に17人も食べ物が食べられずに死に絶える人を生み出してます。

それが素晴らしい文明なのでしょうか?

それが素晴らしい無条件の愛あふれる地球なのでしょうか?




あなたがフードコートで仲間とわいわい食事をしている時に、熊本の避難所の方は、1日に1個のおにぎりに有り付くのに必死だったということです。

日本中のお店、日本中の倉庫に山ほど食料はあるのに、なぜその様なことが起きるのでしょうか?




その様な世界、その様な文明を創造しているのは一体誰なのでしょうか? 

あなたは、その管理者、管轄者に、それを教え、通知し、学ばせる必要があるとは思いませんか?ということなのですよ。




すべての個我が、その個我の保持する周波数によって、すべての体験を創造している様に、

あなたの上位に位置する個我、つまり地球を管理、管轄している意識体の保持する周波数が、地球のあらゆるすべてを創造してます。

その意識体がどういう周波数を奏で、どういう周波数を欲っしているのか、それによって地球の周波数も変わるのです。




あなたは光の家族の一員であって、あなたの肉体に例えると健康な細胞の1つです。

その健康な細胞で肉体のすべてが満たされることで、あなたという意識が満たされ、バランスされ、あなたという意識に働き掛けることが出来ます。

あなたが地球に舞い降りた理由は、これと全く同じなのです。




長い物に巻かれ、負け犬になり、諦めの人生を送り、諦めの周波数で生きるのではなく、

その様な環境であっても、あなた自身が輝き、無条件の愛の周波数で生き、それによって上位の意識体に働き掛ける、ということなのです。

それをあなたは試されている、試される為に生まれて来た、ということなのです。




宇宙はすべて創造であり、創作です。

つまりイリュージョンです。

すべてが愛のレッスンであり、愛一元に気付き、発見する為の機会であり、チャンスでもあります。




あなたの生き方が問われているのです。

つまり、あなたの周波数が問われているのです。




あなたの生き方、つまり周波数が変わった時、すべては変わるのです。

そして、あなたの体験する地球も変わるのです。




宇宙とは、無限なるシフトを体験し創造する、アドベンチャーアトラクションの様なものだったのです。

そしてあなたこそが、そのアトラクションを旅する無条件の愛の使者だったのですから。

そしてあなたこそが、無条件の愛そのものである、根本創造主そのものでもあるですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたがますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。