2016年6月10日金曜日

すべては観念である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

すべては観念である


この世、この物質世界は、あなたの信じた世界が創られていく世界です。

あなたの信じた世界に共鳴共振する人と次々に繋がり、あなたの信じた世界と共振共鳴しない人とは、自然と離れていきます。




あなたが信じた世界とは、あなたが信じている概念であり、あなたが支持する思いであり、想いです。

つまり、あなたの思考エネルギーでもあるのです。

つまるところ、あなたの創り出した意識のことなのです。




すべての観念は、制限の側面を持ち合わせています。

あなたが観念を持てば持つほど、制限を創り上げていきます。

宇宙には、与えたものが与えられるという法則(カルマの法則、放射と吸引の法則、エネルギー循環の法則)、陰陽の法則、原因と結果の法則があるだけです。

この3つの法則は、あなたが信じなくても存在します。




地球では重力があり、物を離すと落ちてしまうのと同じです。

それを誰も変えることが出来ないと同じなのです。




お金にエネルギーがあると信じれば、お金にエネルギーがある世界を創り出していきます。

資産価値が高いもの程、エネルギーがあると信じる様になります。

資産価値が高いもの程、換金してお金に変えることが出来るからです。




お金を持つ人ほど、エネルギーが高い人となっていきます。

この時、お金をあまり持たない人は、果たしてエネルギーの低い人なのでしょうか?

発展途上国の人は、エネルギーの低い人なのでしょうか?

アフリカの人達は、エネルギーの低い人達なのでしょうか?

お金を持たない世界中の子供達は、エネルギーが低い人達なのでしょうか?




エネルギーとは、本来、無尽蔵にあるものです。

無限にあるのです。

不足することなんてないのです。

本当は目の前に無限にあるのです。




でも、お金をエネルギーと思った瞬間から、それが観えなくなるのです。

お金とは現れたもの、だからです。現象だからです。

現象にはエネルギーは本当は一切ないのです。

それを現しているものにエネルギーがある。




お金を現しているものにエネルギーがある。

物を現しているものにエネルギーがある。

動植物、魚介類、昆虫、微生物、それらを現しているものにエネルギーがある。

そして、あなたを現しているものにエネルギーがあるのです。




それを愛といっているのです。

愛の本当の意味は、愛することではなく、エネルギーのことなのです。

愛することで、そのエネルギーが発生するからなのです。

わかりますか?




あなたの愛する心、その感情、その意識がエネルギーなのですよ。

あなたがお金をエネルギーだという信念を持ち続けて生きることは、あなたの勝手であり、自由です。

それを誰も犯せません。




ですが、もしこんな事が起きたらどうでしょう。

直近の身内が不祥事を起こし、億単位の損害賠償請求が来て、保険も効かなかった。

住宅ローンを抱えていたが、津波で家が流されてしまった。

同じ様に住宅ローンをがっちり抱えていたが、直下で大地震が発生して、家も土地も完全に崩壊した。




これらが発生した時、資産があっても一発で吹き飛び、吹き飛ぶどころか、大きなマイナスになり、破産も当たり前になるんですね。

その時、あなたはエネルギーを失った訳ですよね。

あなたにとって、お金はエネルギーなんでしょう?

そういうことなのです。




大切なのは、負債や資産がいくらあろうが、あなたは同じマインドでいられますか?ということなのです。

あなたは借金が1兆円あっても平気ですか?

あなたは資産が1兆円あっても平常心でいられますか?

それをあなたに問いたいのです。




どちらの場合も、中庸、ニュートラルな心でいられますか?

それをあなたに問いたいのです。





基本法則以外のあらゆるすべては観念なのです。

つまり、あなたが創り上げた、あなた仕様の常識なのです。




それは誰もあるし、誰もあって当たり前なのです。

それはすべての存在が個我でもあるからです。

つまり、自我を持っていて、個性であり、オリジナルであるからなのです。




すべてが正しいのです。

あなたには、それを認めて欲しいのです。




その時、あなたはあなた自身を認めているからです。

その時あなたは、愛に生きているのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたがますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。