2016年6月25日土曜日

神の視点で生きる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

神の視点で生きる


個我、個性、オリジナリティーを体験しているあなたは、どうしても個我目線、個人目線、あなたの個性目線で物事を見がちです。

あなたは個我であり、個人ですから、当たり前と言えば当たり前ですが、これを神目線、神の立場からの目線で、あらゆる物事、つまり現象を観てみては如何でしょうか?




全く違う捉え方が出来る様になるでしょう。

そして、それこそがあなたの本当の姿、あなたの本当の意識であり、あなた自身が神目線の観察意識なのだということにも、気付いていくでしょう。




あなたには感情がありますから、どうしても意識を感情の中に入れてしまいがちです。

ですが、神の目線、神の視点で生きた時、あらゆる感情を客観視できます。




例え一時的に感情の中に入ってしまって、重たいエネルギーを味わってしまっても、この神の目線、神の視点を思い出せば、その中から這い出すことができ、そのエネルギーを上から眺めて上げることが出来ます。




この時、中庸、ゼロ、ニュートラルの心の状態にあなたはあります。

つまり、愛の状態であり、愛のエネルギーと一体となっている状態、あなたが愛の中にあり、あなた自身から愛の波動、愛のエネルギーが放射している状態になってます。

あなた自身が、愛一元状態になっているのです。




神の目線、神の視線で生きた時、あなたの前世、あなたの地位、あなたの年収や資産、あなたの見てくれなど、どうでもいいことになります。

また、あなた以外の人に対しても、そういうことは、どうでもいいことになります。




つまりこの時、あなた以外の人達を光と観ています。

ですから、あなた以外の人がどんな状態であっても愛せているのです。




嫌いという感情は、神の目線、神の視点で生きた時、湧き上がって来ません。

愛一元の状態ですので、嫌いも好きもないのです。

嫌いと好きがバランスされて打ち消し合い、釣り合っている状態であるからです。




ただそこには、愛するがあるだけだからです。

無条件の愛がそこにあるだけなのです。




個人で生きた時に、混乱、混沌、争い、比較、差別、お金や収入や資産、肩書きや地位や見てくれ、スタイルや結婚や子供の友無、それらに支配されてます。

それが気になって仕方がないのです。




愛一元で生きた時、無条件の愛で生きた時に、個我は神我と融合し、一体となり、すべてが満たされた状態になるのです。




なぜなら宇宙の愛とは、無限、無双、究極、完全、調和、バランスであるからです。




あなたは生まれ落ちた瞬間から、宇宙の愛そのものであったのですよ。

あなたは、何れこのことに気付くでしょう。

地球での旅の途中で。




それこそが覚醒であり、目覚めなのです。

覚醒、目覚め、気付きとは、愛一元で生きる姿勢のことであり、その体現者となることだったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。