2016年6月7日火曜日

光とは意識である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

光とは意識である


すべてのものはエネルギー存在です。

宇宙の愛のエネルギーが具現化したものであり、宇宙の愛のエネルギーが動かしているもの、働いているものです。




ですから、あなたという存在も宇宙の愛のエネルギーが動かしているものであり、宇宙の愛のエネルギーが創った1つの個性、1つの個我であるのです。

あなたは、あなた自身が宇宙の愛であることを、ますます知覚する様になっていくでしょう。




エネルギーとは愛であって、それは光の形態をとります。

つまりエネルギーとは不可視であって、決して肉眼で見えるものではないのです。




人間の目は、敢えて光を見えない様にしています。

色の付いた光は見えますが、色の付いていない白光は、通常日中に見ることは出来ません。

これは、敢えて肉眼で見えなくすることで、宇宙の愛の本質を様々な現象、様々な物質、様々な生きとして生きるものから感じ、間接的に知覚し、腑に落としていく手法を取っているからなのです。




それ故、宇宙の原理とは、例え話でしか説明出来ないものなのです。

自然界から学ぶとは、このことを言ってます。




すべてのエネルギーは宇宙の愛のことであり、波動の形態をとり、目に見えない振動をしてます。つまり、周波数を奏でてます。

エネルギーとは光であって、情報でもあります。

あなたもエネルギー存在ですので、光であって、情報でもあるのです。

あなたの個我、個性、オリジナリティーが、情報である訳です。




その情報とは何か?と言いますと、意識なのですね。

意識とは、情報な訳です。

そして、あなたは光の存在でしたね。

ということは、光とは意識である、ということが言えるのです。




あなたは天気がいい日は毎日、太陽の光を浴びていますね。

ということは、エネルギーを浴びている、摂取している、というだけでなく、情報を浴び、尚且つ、意識を浴びている、ということです。




今、地球は物理的に宇宙のフォトンベルトに突入してます。

つまり、光の密度がかなり濃いベルト地帯に完全に入ってしまってます。




地球は宇宙の光をたっぷり浴びている、ということは、情報を大量にたっぷり浴び摂取している、ということと同時に、意識をたっぷり浴び摂取している、ということでもあるのです。




意識を浴びている、摂取している、ということは、意識とは思いですから、宇宙の愛の思い、想いを浴びている、摂取している、ということなのですよ。




あなたも地球の一員であり、地球と一心同体です。

ということは、あなたも宇宙の愛の想いを浴びている、摂取している、ということなのです。




あなたが今この瞬間、段々と宇宙の愛に目覚め、覚醒している理由が解りますか?

つまり、その様な背景、シチュエーションの物語をあなたは体験している、ということです。

その様な超リアルなイリュージョン、幻想の世界を体験させて頂いている、ということなのです。




元々、愛そのもの、宇宙そのもの、神そのもの、根本創造主そのもののあなたなのですが、敢えて地球人として地球に住まう人間に宿り、尚且つ、波動を重く、低くすることで宿ることで、

宇宙の愛、即ち、宇宙の愛の意識を浴び、感じることで、宇宙の愛の素晴らしさに気付くレッスンを受けているのです。




あらゆるものが光であり、意識の具現です。

意識の具現したもの以外は現象界に存在しません。

尚且つ、肉眼で不可視のあらゆる次元にも存在しません。




すべて意識であり、想いで出来上がった世界が宇宙なのです。

それがエネルギーであって、それが愛なのですよ。




あらゆるもの、あらゆる光に想いが宿っているのです。

あらゆるもの、あらゆる光に感情がある、ということなのですよ。

あらゆるもの、あらゆる光が、無条件の愛という感情を抱いている、ということなのですよ。




地球人が、今まで如何に無知であったか?周波数制限の惑星であったか?段々と気付いて来たと思います。

人間以外のあらゆるすべてが、無条件の愛の想いで生きているのです。




あなたは今、それに気付き、無条件の愛の想いで生きる時なのです。




その時あなたは、根本創造主としての無限の力を発揮出来る様になるのですから。

あなたこそが無限なる神だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたがますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。