2016年6月1日水曜日

あなたは根本創造主にエネルギーを提供している


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたは根本創造主にエネルギーを提供している


地球に舞い降りたあなたは、すべてを忘れていますが、あなたは根本創造主の延長存在です。

つまり、根本創造主の一部でもあり、あなたは根本創造主と1つでもあるのです。 

あなたは次元上昇中の地球で、あなた自身に無限の叡智と、無限のパワーがあることに気付いていくでしょう。




根本創造主の延長存在であるあなたは、根本創造主にエネルギーを提供しています。

あなたが地球であらゆる現象を体験し、感じ、そしてあなた自身が創造することで、それらすべてが根本創造主の滋養となり、エネルギー源になるのです。




根本創造主は、あなたの意識エネルギーを滋養とし、それを自らの新しい創造のエネルギーとしているのです。

ですから、あなたのすべての体験、あなたのすべての創造が、根本創造主の生きがいであり、喜びであり、力でもあり、活動源でもあるのです。

ここに神は、いつにして多神、1つにして多神、という意味があるのです。




あなたがあなた自身を根本創造主と思えないのは、あなたの周波数が宇宙的尺度で観ると、あまりにも低いからなのです。

制限とは、周波数の低さでもあるのです。




制限を溶かせば溶かすほど、周波数は上昇し、本当の姿である宇宙の愛が顕現してくるのです。

つまり、あなた自身が根本創造主として、本領を発揮してくるのです。




宇宙はすべてが1つであり、1つがすべてを形成しているのです。

あなたの行動のすべてが、宇宙のすべてに影響を与えているのです。




あなたがどんな生き方をし、どんな周波数を毎瞬奏でるのか?

それこそが全宇宙に影響を与え、根本創造主に影響を与えているのです。




そして、あなたの生き方、あなたの周波数こそが、あなたを形作り、あなたのシフトを決めているのです。

あなたこそが宇宙の愛という大生命だったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆