2016年6月17日金曜日

考えとはエネルギーである


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

考えとはエネルギーである


あなたは気付いていないかもしれませんが、考えとはエネルギーです。

思考がエネルギーであり、イマジネーション、想像がエネルギーなのです。




つまり、夢、空想がエネルギーであるのです。

あなたは、ますますエネルギーの本当の姿、愛の本当の姿、あなたの本当の姿に気付いていくでしょう。




あなたの考え、思考がエネルギーであり、パワーであり、力でもあったのです。

エネルギーは、絶えず循環してます。




つまり、あなたから思考が電波として放射させると、それを吸引している存在がいる、ということです。

そのあなたの思考を好んで受け取っている生命体、意識体が存在する、ということなのです。




長年地球では、混乱が創られて来ました。

混乱とは何を生み出すのでしょうか?

混乱は、比較、差別、偏見、恐怖、嫉妬、妬み、僻み、羨み、失望、諦め、これらの思考を創り出します。




これらの思考はエネルギーであって、創造の元にもなります。

つまり地球という惑星は、人間の集合意識がこれらのエネルギーを放射することにより、その様な社会を自らが創り上げてしまっているのです。




その負のループに陥っている、ということです。

今、あなたの体験している地球は、ようやくこの負のループから抜け出し、正のループへ、即ち、陰から陽のループに入ろうとしているのです。

その体現者の1人があなたなのです。

あなたは、ますますあなた自身の役割、目的に目覚め、それを知覚していくでしょう。




すべての思考、考えがエネルギーであり、どんなエネルギーをあなたが放射するのかによって、そのエネルギーを吸引する存在が現れます。

これは瞬時に現われます。




肉体を持って現れたり、肉体を持たない存在が現れることもあります。

宇宙は完全調和、完全バランスで出来ているので、あなたの思考の受け取り手が瞬時に具現するのです。

これはつまり、瞬時にその様な存在と繋がる、ということなのです。




あなたが3次元的にどんな存在と繋がるのか?

あなたが高次元的にどんな存在と繋がるのか?

それはあなたの思考次第です。

そして、あなたの周波数次第です。 

あなたの持つ思考、振動数、周波数に応じて、あなたはあなたにピッタリの存在と繋がっていくのです。




あなたの思考、そして周波数、振動数が、地位、名誉、肩書き、資産、物質的豊かさ、そういったものに捉われていれば、その様な存在と繋がっていきます。

あなたの思考、そして周波数、振動数が、上記に一切捉われず、無条件の愛、すべてを愛することに主眼が置かれているのなら、その様な存在と繋がっていきます。

すべてはあなたの思考、考え、そして周波数、振動数によるのです。




あなたが、波動が高い=地位、名誉、知名度、肩書き、資産、物質的豊かさ、そういったものが具現していると考えているのなら、そういった存在と繋がり、そういった人物を崇拝し、そういった存在をますます光らせていきます。




あなたが、波動が高い=上記を全く持っていなかったとしても、心の豊かさ、無条件の愛を持ち、誰にでも与えて生きる姿勢である、と考えているのなら、そういった存在と繋がり、特定の人物を崇拝したり、光らせたりすることなく、すべての存在、すべての人物を光らせる生き方となります。

そしてこの時に、あなた自身が光始めます。




実はスピリチュアルの世界は、全く同じように見えて、実はこの2つの思想に分割させています。

前者は拝金主義を助長する要素、思考エネルギーを含んでます。

著名人と結びつくほど凄いという認識もあります。

それでいながら、本人は無条件の愛で生きていると思っています。

高額セミナーの実施者、その受け取り手である当該セミナー参加者に多い傾向もあります。




後者は一見すると全く同じスピリチュアルなのですが、中を開けてよく観てみると、全く違う思想、考えになっています。

お金の有無に全く関係なく動いており、判断基準に一切お金は出て来ません。

また、所持している資産等に関係なく人々を観てます。

アフリカや南米など、各大陸放浪の旅などをご経験されている方には、特にその様な特徴が顕著です。


 

あなたがどの様なスピリチュアルな道を歩むのかは、あなたの勝手であり、全くの自由です。

前者は既存の資本主義社会という文明の土台の上に成り立つスピリチュアルであり、後者は全く新たに切り開くこうとする文明の基盤となるスピリチュアルです。




あなたがどちらの考え、思考エネルギーを放射するのか?

それによって、あなたの体験する地球が創られていきます。

すべてはあなたに委ねられていて、すべてがあなたに与えられているのです。




あなたの生き方、行動が今問われているのです。

宇宙の本当の愛とは、いったい何なのか?

どの様な考え、思考、生き方が宇宙の本当の愛なのか?





あなたはその回答を引き出す為に、今地球を体験しているのですから。





ご愛読頂きありがとうございました。

あなたがますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。