2016年6月9日木曜日

DNAは進化し再編成されつつある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

DNAは進化し再編成されつつある


DNAとは、3次元の物質世界のデータバンクであり、あなたのあらゆる情報を保持するハードディスク、記憶装置の様なものです。

同時に各種通信機能も保持しています。




つまりDNAとは、3次元に存在する、あなたのもう1つの意識の様なものなのです。

あなたは、ますますDNAと肉体と意識の関係に気付いていくでしょう。




あなたの元々の根源的な意識とは、光そのものです。

根本創造主と全く同じものであり、根本創造主の一部でもあります。

根本創造主は、あなたを通してすべての情報をキャッチし、同時にあなたのすべての感情を把握しているのです。

つまり、すべては神にお見通しということなのです。




宇宙はすべて正しく、光も闇も正しいのです。

ですから、すべてお見通しだからといって、慌てることはないのです。




あなたの肉体の60兆~70兆の細胞には、細胞核があり、その中にすべてDNAが入ってます。

すべての細胞にあなたのもう1つの意識、あなたの情報が入っている、ということです。




物質世界の常識では脳がすべてを司っていて、意識も脳にあると勘違いしてますが、本当はそうではなく、意識は肉体すべてに宿っているのです。

そもそも3次元に意識は存在しているのではないのです。




意識のもう1つの形であるDNAが肉体すべてに存在し、そのDNAが司ってます。

各DNAは、肉体の神経組織、脊髄を通し、脳にアクセスし、脳がメイン通信機となって宇宙と繋がっています。




末端のDNAが進化することで、あなたの肉体のパフォーマンス、そして様々な知覚能力等が活性化し、感情さえもコントロール可能に成って来るのは、容易に宇宙のすべてとアクセス可能となって来るからです。




DNAの進化と同時、眠っていた脳の機能が使われ始めるのです。

同時に脳の進化が加速する、脳もバージョンアップする、ということなのです。




あなたのDNAは、ばらばらだったものが再編成され、光のフィラメントが束ねられます。

それはパーティー会場に飾られる、ガラスや宝石、水晶が散りばめられたシャンデリアの様なものです。

あなたの中で、今まさに芸術的で優雅なシャンデリアが形成され様としているのです。




DNAは宇宙の根源的なエネルギー、つまり根本創造主から発せられる光の情報によって再編成されていきます。

つまり、この宇宙とは光が情報であり、周波数であって、エネルギーであり、それらを受け取ること、摂取することで進化が加速する仕組みなのです。




なぜなら光こそが愛であり、それこそが無限の叡智そのものであるからです。

根本創造主はその光をあらゆるすべてに供給し、無条件で与えているのです。 

あなたはその光を、その周波数を、その情報を受け取るだけでいいのです。




根本創造主は、光をもう1人の自分に送っていたのです。

それこそがあなたなのです。




あなたは、あなたの無限大の力に気付いていくのです。

あなたこそが大いなる叡智そのものである、愛だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたがますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。