2016年6月5日日曜日

愛の周波数で生きている存在がいる


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

愛の周波数で生きている存在がいる


宇宙には愛の周波数で生きている存在がいます。

この愛とは、条件の付きの愛ではなく、無条件の愛です。

つまり、宇宙には無条件の愛で生きている存在がいるのです。




それがあなたです。

あなたは、無条件の愛の周波数を地球に入れ注ぎ、光の家族と共同で、地球に無条件の愛の周波数のネットワークを創る為に地球に舞い降りたのです。




あなたがどんな仕事、どんな生活なのかは、基本的に関係ありません。

あなたの周波数、あなたの生きる姿勢、あなたが奏でる振動数、周波数が関係あるのです。




宇宙で愛の周波数で生きている存在、そのグループは、地球で愛の周波数を育てたいと思ってます。

恐怖、競争、支配、持つものと持たざるもの、飢餓、差別、エリート主義、そういったエネルギーが漂う世界ではなく、

無条件の愛の周波数が顕現した世界を構築しようとしているのです。




そしてさらには、地球以外の宇宙にも、無条件の愛の周波数を伝播させる為に旅立つ、地球を発信基地、母なる母星にしようとしているのです。

元々、地球とはその様な惑星であったのです。




それを取り戻す為に、あなたは地球に今舞い降りているのです。

3次元の肉体を持って宇宙を旅してみたいと思いませんか?

宇宙は無限ですから、それは可能なのです。

無限とは何でも可能である、という意味なのですから。




無条件の愛で生きることで、様々な情報があなたの中に入って来ます。

そして、それらの情報、つまり光は、あなたの意識、あなたのDNAの中に眠った情報を目覚めさせます。

あなたのDNA内のちりちりバラバラにされた情報は束ねられ、光のフィラメントが形成され、あなたのDNAは2本から12本への道を歩みます。

そうすることで、根本創造主、全宇宙とも肉体ベースで交信可能となって来ます。




つまり、周波数コントロール状態が説かれ、無限なる宇宙とアクセス可能となって来るのです。

そうなることで、あなた自身が根本創造主の一部であることを思い出すのです。




地球で今この瞬間に行われているのは、まさにこの流れなのです。

この時あなたは、あなた自身が多次元の存在であることを思い出します。

つまり、3次元の肉体に存在しながら、それ以降の次元の世界にも同時に存在していると思える様になるのです。




あなたは今、この目覚めのプロセスを歩んでます。

これらの情報は、あなたの意識の中、あなたのDNAの中に眠っている情報に向かって話し掛けてます。

あなたの顕在意識、左脳に向かって話しているのではないのです。

つまり、思考して欲しくて話しているのではないのです。

ただ感じるだけでいいのですから。




光の家族であるあなたは、あなた自身の任務を思い出すでしょう。

それは光と情報をこの地球にもたらし、地球を無条件の愛あふれる惑星へと転換させるものなのです。




あなたの一粒の涙が地球を癒し、あなた自身を癒します。

地球はあなたの愛の周波数を待っていたのです。




その時、黄金の扉がこの地球上で、現実として開かれるのですから。

あなたこそが、究極の愛という存在だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたがますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。