2016年6月19日日曜日

あらゆるすべては2元に分割されていく


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あらゆるすべては2元に分割されていく


あなたが体験しているこの物質世界である地球は、2元の世界です。

宇宙そのものは1元の世界で、それはエネルギーの世界であり、不可視であり、波動の世界であって、周波数の世界であって、光の世界です。




それを愛といっています。

それを愛一元といっています。

あなたは、あなた自身がエネルギーであり、宇宙の愛の波動の1つの表現だと、ますます気付いていくでしょう。




2元の世界は、2元を調和バランスして混ぜ合わせ、融合し、統合し、1つにした時にエネルギーを生み出します。

つまり、生命の誕生です。




あなた自身が個我として肉体に宿った時、それはあなたのお父さんとお母さんが調和バランスして統合し、1つになった結果です。

物質世界とは、あらゆる2元を調和バランスさせて混ぜ合わせ、融合させて統合させ、それによって1元化して、生命を誕生させる実験場、レッスン場の様なものなのです。




1元化させることで生命を誕生させ、エネルギーを誕生させ、力を生み出すことが出来ます。

ですが、その生命も又、2元に分割された1つになります。




つまり、男と女、雄と雌が交わって1つになって生命が誕生した時、その個我は男か女、雄か雌のどちらかです。

生命は誕生するものの、また2元に分れているのです。

物質世界は、2元のループの世界でもある訳です。




あなたが何かのセミナーを開いたり、あなたが仮に教師であって生徒を募集した時、そこに集まった存在、つまり、個我達も2元に分れます。

つまり、出来る者と出来ない者に分れます。

これは、どんなに優秀な人材を集めても必ずそうなります。

これをパレートの法則、2-6-2の法則などとも表現してます。




つまり、あなたの教えを理解出来て腑に落とせる者と、教えを理解出来ず腑に落とせない者と、基本的には必ず2元に分割されてしまう、ということです。

実は、これがあなたにとっての大切な愛のレッスンなのです。




すべてはイリュージョン、幻想なので、その出来ない生徒達もあなたの意識が創っています。

つまり、あなたにとってネガティブな存在を観せられることで、あなたの意識に変化が起こるからです。




それによって、指導法やアプローチが変わり、それによってあなたがさらに愛溢れる存在へシフトしていくからです。

ですから、すべての個我が、あなたの理想通り、思った通りにはならない、ということなのです。 

それでOKだといういうことなのです。

2元の宇宙では、そもそも、そうなるものである、ということなのです。




大切なのは、その両方ともあなたが愛し、感謝しているか?

その想いが自然と湧き上がるあなたに到達していますか?ということなのです。




あなたにとって、あなたの目の前に起きる現象は、すべて愛のレッスンです。

あなたが宇宙の愛に気付き、シフトを重ねる為の演出、演技であって、極めてリアルな3次元映像に過ぎないのです。 




団体スポーツの監督だったら、その2元の教え子達を混ぜ合わせて、1つにさせて上げることが出来ます。

その結果として、男、つまり陽の結果と、女、つまり陰の結果を創り出します。




習い事の先生であれば、何かのイベントやその準備を通して、2元の生徒達を融合して愛一元にして、陰陽2つの結果を享受することが出来ます。




すべては陰陽の法則で出来ています。

意識の世界も細かく表現すると、実は陰陽に分れてます。

愛一元の波動の世界が、意識の世界を創り出し、そして、その意識の世界が3次元の物質世界を創り出しているのです。




あなたの想いによって、光の意識存在と繋がったり、闇の意識存在と繋がる、というのは、その為です。

光の意識存在も、闇の意識存在も、どちらも究極的には愛一元の陰陽が存在しない波動によって創られているのです。




宇宙はすべて創作です。創造です。

意識の世界も、物質世界も創作であり、創造です。




すべてのノンフィクションがフィクションです。

あなたも、何れ愛一元の世界に戻った時に解ります。




宇宙は無限で、あらゆる次元、あらゆる現象を創造し、創れます。

その多次元性は無限です。




あなたは無限の多次元宇宙を旅する存在です。

あなたは既に多次元的存在です。

あなたは根本創造主と全く同じ存在なのです。




そして、あなた以外のあらゆる人、あらゆる動植物、あらゆる物質が、生命体であり、全く同じエネルギーによって創られているのです。




知名度、肩書き、見てくれ、お金、収入、資産、 物質的豊かさ、それらを比較することが極めてナンセンスであり、そうしてしまうあなたがいるということは、宇宙の愛の法則にマッチしていないことは、上記のことから明らかです。




あなたやあなたの生徒が、どんな順位であっても1位なのです。

それこそが宇宙の愛の表現であり、それこそが無限の価値あるものなのです。 

地球人がこのフォーマットを理解した時に、地球は聖なる星になります。




すべては想い、意識が創っていたのです。

すべては波動、周波数が創っていたということです。




そしてあなたが、そしてすべての存在が神であり、愛であったということなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。