2016年6月2日木曜日

宇宙には序列階級がある


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

宇宙には序列階級がある


宇宙には序列階級があります。

地球において序列階級が在る様に、宇宙にも序列階級があるのです。

あなたは、宇宙が序列階級の入れ子構造だったことに気付き、それらを思い出すでしょう。




宇宙における序列階級は、地球のそれとはちょっと違います。

宇宙における序列階級は無条件の愛の周波数によるものです。




地球における序列階級とは、物質的なものであり、現象的なものです。

つまり、地球における序列階級は、魂的なもの、霊的なもの、精神的なもの、スピリット的なものではないのです。

ここに地球が抱える現状があるのです。




地球における序列階級は制限そのものであって、それは周波数制限を創り出すものになってます。

それ故、地球は長い間、周波数制限の惑星であったのです。

そしてあなたも、長い間、周波数制限を体験して来た訳です。




地球という入れ子の外に出た時、地球もある入れ子の中にあります。

つまり、あなたの意識が地球の集合意識の傘化に在る様に、地球もまた、ある集合意識の傘化に存在するのです。




地球は長らく周波数制限を受けていて、上位に位置する入れ子、つまり、上位に位置する意識体の影響を受けて来た、ということなのです。

なぜなら、宇宙は何事も許される世界であるからです。




ただそこに、蒔いた通りに刈り取る、与えたものが与えられる、という、放射と吸引の法則が働くだけだからです。 

宇宙に序列階級がある、ということは、宇宙が意識の入れ子構造である、ということと同じ意味なのです。


 


あなたは今、肉体に宿った1つの個我、1つの意識として、

地球の序列階級を、制限の序列階級から無条件の愛の序列階級に変革する為にやって来たのです。 

それをあなた達、光の家族が成し遂げた時に、地球の序列階級は無条件の愛の序列階級、即ち、愛の周波数の序列階級にシフトするのです。




意識の世界には時間がありません。

つまり、意識の世界では、地球の何万年、何十万年にあたる時間が、一瞬であったりすのです。

全く違うタイムパラダイム、概念で動いているのです。

それ故、あなたの上位に位置する入れ子、即ち、あなたの上位に位置する意識体は、地球を低い周波数制限の惑星に留めて置くことも出来た訳です。




このことからも、あなたの体験している地球が、あなた主体のイリュージョンの惑星であることが垣間見れると思います。

そして、すべてが創作であることも垣間見れると思います。




あなたの体験している地球は、長らく、ネガティブなエネルギーを滋養とし、摂取する意識体の影響を受けて来ました。

それ故、恐怖や不安、争い、分離、物質的なもの、現象的なものへのフォーカスが顕著だったのです。




今、あなたのは、無条件の愛、絆、すべては1つ、1つはすべて、慈悲、慈愛の周波数で満ち溢れる地球に変革する為に、地球に舞い降りてます。

あなたが無条件の愛の周波数、高次の愛の周波数で生きた時に、その愛の周波数が伝播し、地球が無条件の愛で包まれた世界となるのです。




その時にあなたの上位に位置する入れ子である、上位の意識存在は、愛のレッスンを受けることになる訳です。

つまり、教え子とは教師であり、先生でもあるからなのです。




あなたの高次の愛の周波数が、あなたの体験する地球を創ります。

そしてそれは地球を取り巻くエネルギー、即ち意識を変え、それは全宇宙のエネルギー、即ち意識に影響を与えるのです。




なんという広大なプロジェクトにあなたは参加しているのでしょう。

それこそが根本創造主の喜びであり、発見であって、新たな気付きであり、

それこそが根本創造主でもある、あなたの喜びであり、発見であり、気付きなのです。

他ならぬあなたが、根本創造主なのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆