2016年6月21日火曜日

誰と一緒に仕事をするかはあなたが選択できることである、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

誰と一緒に仕事をするかはあなたが選択できることである、とは?


所謂、サイキックな能力を持っているからといって、その者が魂レベルで進化しているとは限りません。

霊能力があるから、霊視出来るから、アカシックレコードを読めるから、未来予知が出来るから、物質化現象が出来るから、UFOを呼べるから、テレパシーが使えるから、瞬間移動テレポテーションが出来るから、第6感以降が覚醒しているから、

それらの能力があるからといって、魂レベルでもの凄く進化しているとは限らないのです。




著名な霊能力者でありながら、ガンになってしまう人もいます。

自分の体を自分で治せず、他者の指導を受けたりする人もいるのです。

魂レベルの周波数が上昇することで、知覚能力は増す傾向はあるのですが、知覚能力が高いからといって、魂レベルの周波数が必ずしも高いとは言えないということなのです。




あなたが誰と一緒に仕事をするのか?行動するのか?は、あなたに委ねられています。

あなたの内なる声に従って、誰と一緒に仕事をするのか?行動するのか?を決めて下さい。




あなたの内なる声は、あなたがどの様な人生を送りたいと決めているのかによって導き出されます。

あなた自身が創造者であり、創造主であり、創造神であるからです。




あなたはシフトを繰り返す存在です。

毎瞬毎瞬、別な存在に本当はシフトしています。




シフトを繰り返す度に、最適な人物が目の前に現われて来るでしょう。

大切なのは、そのチャンスを生かすこと。




従来型の思考で判断せず、直感に従ってコンタクトを取ってみましょう。

そこから思いもよらない展開がスタートするのです。




人生とは、予測不能であり、予想を超えた世界を体験します。

サプライズに溢れています。




ですが、すべてはあなたの意志、あなたの決断に委ねられています。

あなたの意志、あなたの決断が、未来のすべてを創っている、創造しているということを、今一度肝に命じて下さい。




あなたは根本創造主と全く同じ存在であり、全く同じエネルギーを本当は有しているのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。