2016年6月6日月曜日

あなたを癒せるのは、あなたしかいない


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたを癒せるのは、あなたしかいない


物質世界に生きているあなたは、現象である外に意識を向けがちです。

それもその筈、あなたは目を開けて生きているのですから。




あなたの目に映るのは現象だけです。

あなたの目に映るのは物質だけです。

つまり、現れたものだけです。




すべての現象は現われたものであって、結果でしかありません。

原因ではないのです。




原因こそが力です。

原因こそがエネルギーであって、すべてを具現させているものであり、それが愛なのです。

あなたは愛の本当の姿に、ますます気付いていくでしょう。




現象を見ているあなたは、あなたの求めるものを、あなたの外に探し始めます。

そして、次から次へと彷徨い歩きます。

究極的にあなたを満たすものは、どこにも存在しません。

これだと思うものを食してみると、最終的には何処か違うのを感じるのです。




外に現われているものには、実はエネルギーはありません。

確かに波動を放射はしていますが、あくまでも名残りの様なものなのです。

やがてすべては朽ち果て、消えていきます。




あなたを光らせるものは、すべて一切合切、あなたの内に入ってます。

究極の波動発生装置、究極のエネルギー存在があなたです。




どんなスターにも、どんなマスターにも劣らない、究極の存在があなたなのです。

あなた自身が動くパワースポットであり、あなた自身がヒーリングルームなのです。




あなたの中に無限の宇宙と繋がるアクセスポイントがあります。

あなたはそのアクセスポイントを活性化し、自ら無限の宇宙と繋がるだけでいいのです。




その時に、あなたに癒しが起こるのです。

あなたに宇宙の愛の無限性が顕現するのです。




既に地球は波動上昇の軌道に乗り、あなた自身も波動上昇のトレンドに乗ってます。

必要な時に、必要なあらゆるすべてのものが、あなたの元にやって来ます。

そしてあなたにもたらされます。




宇宙の愛は、あなたの為にすべてを準備しています。

準備万端であなたの波動上昇を支えているのです。




今あなたは、あなたの自身の内にある無限の扉を開くのです。




それこそが黄金の扉であり、

あなたを本来のあなたに戻す為の扉でもあるのです。




あなたこそが宇宙の叡智そのものであり、

あなたこそが宇宙の愛そのものであって、

あなたこそが根本創造主そのものであったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたがますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。