2016年6月28日火曜日

偶然の秩序性


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

偶然の秩序性


地球人であるあなたは、偶然の秩序性を理解していません。

しかし、やがてあなたは、偶然の秩序性を理解していくでしょう。

偶然こそが、あなたの創造の産物であるからなのです。




人生とは、偶然の連続であり、それは奇跡の連続でもあります。

物事、人との出逢いは、偶然であり、奇跡です。

ですが、その偶然こそが、プログラミングされたものであり、あなの意識、あなたの意志によって創造されたものだからです。




宇宙には時間は存在しません。

所謂、地球時間というものは、あなたの創造の産物の1つです。




地球時間が存在することで、あなたという人生が時間的ストーリーを展開できるのです。

時間という創造物を存在させることで、あなたという映画が映画作品となる訳です。

時間とは、あなたの人生における演出でしかないのです。




偶然の出逢いが、あなたの人生を加速させます。

そして、あなたの人生が、より愛が溢れるものとなります。




宇宙とは、創造的エネルギーのことです。

その創造的エネルギーのことを、愛と言っているのです。




偶然とは、その創造的エネルギーによって、形創られていくのです。

つまり偶然とは、愛の力によって創られていたのです。




シンクロとは、偶然のことであり、それらは、あなたの意識、意志によって生まれます。

あなたが何かを意識することで、その意識に呼応する様に、最適な現象が偶然として現れて来るのです。

その偶然の積み重ねがあなたの人生であり、そして、あなたの創造でもあるのです。




すべては宇宙の愛を知るためのレッスンです。

それと同時に、すべてが創造主としてのあなたの創作です。




創造とは愛であり、愛とは創造、創作だったのです。

そして、偶然やシンクロとは、それらが現れる為のプロセスの1つだったのです。




今、あなたは気付いていくのです。

あなたこそが根本創造主であり、あなたこそが愛であったことに。




あなたは、偶然の一致を司る、創造神だったのですから。 




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。