2016年7月16日土曜日

光とは、これまでばらばらだったものを1つにするということ。そしてあなたは周波数のキーパーとしてコミットしているか?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

光とは、これまでばらばらだったものを1つにするということ。そしてあなたは周波数のキーパーとしてコミットしているか?


光とは情報であり、愛でもあり、

愛ですから、融合、統合、拡大のエネルギーであり、無限に向かうエネルギーです。




つまり光とは、今までばらばらだったものを1つに統合することを意味します。

これからは水瓶座の時代、すべてが水瓶に放り込まれ、1つとなることを体験する時代です。

あなたはその様なイリュージョンを体験する為に地球に舞い降りて来ているのです。




スピリチュアルに生きている人、つまり宇宙の愛に生きている人も、実は2元に分れています。

宇宙の愛の周波数にコミットしている人と、宇宙の愛を趣味とし、知識として捉えている人です。




前者は宇宙の愛との一体感に生き、後者は宇宙の愛とは深いレベルではまだ分離してます。

この物質宇宙である地球は2元の世界ですので、同じ様なものをいくら集めても、必ず中は2元に分れてしまう世界でもあるのです。

それによって愛のレッスンとして成り立っている、とも言えます。




周波数のキーパーとしてコミットしている人は、無条件の愛の周波数を地球に固定するべく生きています。

それに対し、ただスピリチュアルな分野について話しているだけの人が存在します。




スピリチュアルとは知識でなく生き方です。

また、どんな周波数を発信し、放射していくか?つまり行動でもあります。




ですから、無条件の愛の周波数のキーパーは、スピリチュアルな活動家やそれらに参加アクセスする人だけでなく、いろんな分野、いろんな業界の人の中にも存在しているのです。

あなたは、それらの人々を見付け、発見し、それらの方々を賞賛、祝福、賛辞する様になるでしょう。




あなたは無条件の愛の周波数のキーパーとしてコミットすることで、より多くの情報があなたにもたらされる様になるでしょう。

意識が創造の母であり、意志が創造の父なのです。

創造、創作とは、コミットすること、つまり、意識を束ねて意志することからスタートするのです。




その時、すべての創造が開始され、実際は見えない意識の世界で、その創造は完成されているのですから。

つまり、現象化を待つだけとなるのです。

今この瞬間に生きることを継続することで、現象化が向こうからやって来るのです。




あなたがあなた自身に対して、無条件の愛の周波数のキーパーになることをコミットし、誓うことで、

あなたに光と愛と情報をもたらしてくれる周波数と波長が合うことになります。

それによって、あなたに無限なる創造の周波数が舞い降りて来るのです。




宇宙の愛は創造であり、創作です。

それは宇宙の愛の無限性を利用した、創作活動、創造活動なのです。




あなたは今、限定された地球での創作活動を、無制限の創作活動に切り替える世界を構築する為に、この物質世界である地球に舞い降りて来たのです。

あなたの無条件の愛の周波数が、地球に息吹を吹き入れ、地球を無条件の愛の惑星に進化させ、シフトさせます。




あなたのコミットが、すべてを創り出すのです。

あなたこそが、宇宙の愛という創造者、創造主であり、創造神なのです。

そしてあなたこそが、宇宙の愛の根本創造主そのものでもあるのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。