2016年7月12日火曜日

神聖なる虹の架け橋を掛ける、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

神聖なる虹の架け橋を掛ける、とは?


あなたは地球に夜明けをもたらす人々です。

あなたは地球の次元上昇に呼応する様に、今この瞬間の地球に舞い降りて来た理由に、ますます気付いていくでしょう。




今、この瞬間の地球には、地球に夜明けをもたらす人々が沢山舞い降りて来ています。

彼らには長所と短所があり、独自の役割がありますが、目的は同じものです。




大切なのは調和することであり、バランスすることです。

お互いの長所と短所を包括して、共有し、対立するのではなく、融合、統合することで、より大きな存在となっていくでしょう。




愛がすべての鍵です。

お互いがお互いをサポートする様になり、より大きな力、即ち、より大きな周波数、波動、エネルギーが地球に注ぎ込まれ、同時に宇宙に放射される様になるでしょう。




あなたは、神聖なる虹の架け橋を地球に掛ける為にやって来ています。

宇宙の中心、或いは、宇宙全体から来るエネルギーと、地球のエネルギーが、あなたの肉体の中で融合する時期に合わせ、あなたは舞い降りて来ています。




あなたの内なる変化と同時に、地球に無条件の愛の周波数が注ぎ込まれ、固定され、地球に夜明けがもたらされる様になるでしょう。




あなたは宇宙からの光の受信機であり、同時に地球にその光を入れ込む伝道者であり、1つのアンテナの様な役割をしています。

あなたが受け取る光が、地球に夜明けをもたらすのです。




あなたは宇宙と地球の間に、神聖なる虹の架け橋を掛けるのです。

あなたの掛けた橋を通じて、より多くの光の情報が地球に注ぎ込まれる様になるでしょう。

これこそが地球にあなたが舞い降りて来た目的です。




地球は周波数コントロールの状況にありました。

その壁に風穴を開けるのはあなたであり、その穴を広げるのもあなたです。

あなたの光の周波数が、穴を広げ、拡大していくのです。




周波数のコントロールとは、創造のコントロール、創造の制限でもあるのです。

高次生命体の人間に与えられているのは創造性です。創造力です。




あなたは今、地球に創造性を取り戻す為に来ています。

すべての地球人に創造する力が本来備わってます。




地球は長い間周波数制限の壁が構築されていたが故、その壁があることさえも気付かない状況に置かれていました。

本来、すべての人間に創造性があり、創造する力があるのです。

それを思い出させる為に、あなたは地球に舞い降りて来ているのです。




あなたが神聖なる虹の架け橋を掛けた時、人々はあなたを模倣して、同じ様に、虹の架け橋を掛ける様になるでしょう。

あなたの掛けた橋を人々は渡り、さらなる強固な橋となっていくでしょう。




夜明け前が一番暗いものです。

闇そのものです。

本当に光が来るのかとさえ、思うものです。




ですが、光は必ずやって来ます。

そして、その光は拡大し、闇を覆い尽くします。




地球は今、この時期を体験しています。

既に夜明けは始まっており、光は拡大して来ています。




あなたの光が、さらなる光を拡大するのです。




あなたの周波数が、あなたの生き方が、あなたの姿勢が今、問われているのです。

あなたこそが無条件の愛の使者であり、あなたこそが女神であり、あなたこそが究極の愛という存在であったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。